エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

IKDTのブログ(ラピス)

ブログチャンネル
IKDTさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
まだやってますから。(笑)[ブックマーク]  
詳細/おすすめ(2509/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/29 20:36

前に更新してから2週間が経とうとしてるので、

もう引退でもしてしまったのか?と思ってた方いるかもしれませんね〜。

残念、まだ引退してないです。(笑)

まあ、なんだか気力萎えてて、更新する気になれなかっただけでして。

 

2周年記念。ってのがありましたね。って、一応まだ続いてるのか。

プレ買う気の無い私には終わったも同じなのですが。

 

経験値2倍、フルにではないですがしっかり利用させていただきました。

まあ、Lvアップまでは行かなかったのですがね。

僧侶は62の約65%になってます。って、2週間も経ってそれだけでした・・・

あ、でも代わりに21Mでビートルの卵売るって掲示板にあったので、買って育ててます。もう第3段階になりました〜!!でも・・・あれ、第3段階になったら敵味方お構い無しに飛兵の66スキルを使うんですよ!!怖いです!!

これ以上育てるの結構苦行になりそうな予感・・・・

あ、その前に買ったテリーとキアス、これも第3段階にはしてあります。テリーは6、キアスは2までLvあげてあります。・・・なんだか、こっちも停滞気味です・・・

あ、そうやって水晶消費してるのでその分飛兵でシャドー狩って稼いでます。飛兵、80%超えました。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   虫の育成記録
   アップデートなんて物がありましたが・・・
詳細
詳細
IKDT 09/04
ほほろン 09/03
IKDT 08/05
ほほろン 08/02
IKDT 07/29