エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ランゲルハンスの独り言

ブログチャンネル
ランゲルハンスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦 マイナー予選[連合戦]  
詳細/おすすめ(1468/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/30 00:39

先週は予選落ちしてしまったので、今週はマイナーでの予選ww

 

俺個人的にマイナーからの予選はとても好きなのですww

 

まあメジャーに比べ、かなり重くなるが、それはほとんどの人が同じ条件だと思うので、

気にしないことに・・・・・・・

 

それよりも、Pスキルが俺と同じくらいの人とかなり白熱して戦えることがとても楽しい

 

なおかつ、メジャー行くとRF、SGが銃の中では圧倒的に多くなるが、マイナーだとARとかMG

の人も結構多くて、なお更白熱しますwww

 

今日は正にそんな感じの予選ww

 

前にも書いたが、ここではあくまでも、俺個人の行動について

 

 

序盤

 

某商圏に滞在するとの指令・・・・

 

近寄る敵とは思う存分に戦いなさいwwwとの事ww

 

開始前から集結していた某連合・・・・・

 

じっと様子を伺っていたが、移動する様子は無さそうだww

 

少し離れたところで待機し、開始の合図を待つ・・・・・ウズウズ

 

開始後、やはり某連合も戦う気満々www

 

いきなり乱闘始まったぞww

 

人数的には5〜6人?位だったようだが・・・・・・そのうちARが数名^^

その方達に紛れて俺も参戦ww

 

ダメの当たる回数は俺のほうが負けてたかも^^;

 

勢いと回りに助けられました^^・・・・

途中2〜3人に囲まれたが、9ARのおかげでみんな撃破〜ww

 

めったに無いことなので、テンションが上がったなwww

 

そんな中ドサクサに紛れて、滞在商圏の周囲建物50%にされてるのを発見したので、

一人で破壊しちゃったwww

ここではK4が活躍www

 

5連装と併用でバンバン撃ってたら速攻壊れましたww

K4は破壊の方がメインなのね^^;

まあ重火器って時点で気づかない方がおかしいか^^;

 

またまた今更になって気づきましたよっとww

 

中盤

開始からやり合っていた連合はなおもモニュへの攻撃をしている・・・・

 

周囲を警戒しながらそこの乱闘に参戦してましたww

 

ひたすらARとK4炸裂させてwww今日はこの連合と最後までやり合う予感・・・・・

 

終盤

どこの連合も建物破壊に移る時間帯・・・・

俺もK4フル回転www

 

そんな中、偵察隊と思われる人1名が破壊している俺の横を通り過ぎていった・・・・

そこに出くわした俺と同連合の人が一瞬でその偵察隊にやられてました・・・

こえ〜〜〜

 

誰のサブかは知らないけど・・・・・俺なんか足元にも及ばないな・・・・

 

まあ運よく俺には目もくれられなかったので生き残り、作戦通りの建物壊して

予選終了・・・

 

見事予選通過でした

 

序盤でK4炸裂できた分、後半は作戦遂行に集中できたって感じで

今日は充実した連合戦でした

 

明日は仕事のため、出席できませんが皆さん頑張ってください〜

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   連合戦 決勝><
   ロスト活性化のために・・・・・・・