エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

英会話体操のブログ

ブログチャンネル
英会話体操さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
昨日の色々[ブログ]  
詳細/おすすめ(2078/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/30 13:55

昨日は初めての連合戦お疲れ様でした^^

足を引っ張ってしまって申し訳ありません@@後悔と反省はしていないっ!

自分的にはすっごい楽しかったです^^ そして・・いつかはメジャーに・・

 

そして昨日麻雀大会に参加された方、お疲れ様でした〜

最初の仕切りが悪くてかなりの時間をロスしてしまい、改めてお詫び申し上げます。尚、大好評につき、来週も同じ時間・同じ場所で開催いたします。観戦もできるようになっておりますので、少しでも興味のある方は是非いらしてください^^

注:観戦・参戦する方は半ゲームで垢を取っておいてもらえると進行がスムーズにいきます。

それと昨日少し話題が出ましたが、レートは当分このままで行きたいと思います。GMを奪い合うより皆さんの交流を目的にしたいと思います&所持金が少ない方は高レートだと参加しずらくなってしまいますので。

GMは狩りをして稼いで下さいw

 

それでは股来週〜^^

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   好き・・・
   71