エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
仕事の予感w[ブログ]  
詳細/おすすめ(3551/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/30 21:08

え〜仕事再開しますw

 

ってなわけで1人暮らしも再開。実家からやっと離れられますw今日物件みに行ってきましたw一応決めたんですが・・・会社のオススメ物件とは違うとこセレクトwなんでホントに住みたいとこに入れるのか今の段階では不明です。

下手したら・・・・ネットできない可能性もでてきます・・・。

 

もともと、仕事休んで暇になったんで始めた鬼魂wはたして今後両立できるのか・・・不安です_(._.)_かなり・・・不安です。でも頑張りますw上を目指します。

とりあえず、ブログ更新後荷物整理してきますw

 

 

さて、ゲームのお話w

 

イベント期間中またも職人に戻ってます*:.。☆..。.(´∀`人)へへいない間にみんなレベアゲがんばってんな〜とちょいとうれしくなる☆⌒v⌒ しかし狩り最近出来てないんで追いつかれそう(((( ;゚д゚)))アワワワワ 逃げ切らなくては・・・。

今日こそ狩ろうw

 

さらに蓮漸 新しい依頼も終わっていません。バグのせいもありますが・・・なんか、まあいいかwと^^;

そのうちやりますw

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   66です〜+.:*☆('v`*艸)+.:*☆
   ブログ携帯版 日常だだもれ日記