エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz日和(ノ ̄O ̄)ノ

ブログチャンネル
vamosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
毘沙門天オフ会での己ガ来レリについて[ブログ]  
詳細/おすすめ(8214/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/31 14:03

渋谷に着いたとYOKUTOKUに連絡する。

 

よくとくと一緒にボーリング場に来る。

 

 

やたらテンションが高い。

 

おれと金沢さんとてんCがちょっと引く。

 

 

ボーリングが始まる。

 

 

おれのおもしろ始球式で5人の空気があったかくなる。

 

志村さんが投げる(とにかくスピードだけがすごい

 

あんまり倒れないし、すごくない

だだすべり

 

2投目投げる(玉自体がものすご軽いが早い

 

ガーター

みんなドン引き

 

これを10回繰り返しました。

 

 

めんどくさい人だなって思いました。

 

スコアで最下位になったので、一位のよくとくに70m?くらい払うことになったのに

金がないとか言って逃げようとしました。

根性腐ってました。

 

このあたりでもめんどくさい人だなって思いました。

 

そのまま卓球をしました。

 

まず志村さんは、アイスを買い、ただただ食べてました。

 

卓球はあんまりしてなかったです。

 

かわいそうだから、おれが相手してあげました。

 

 

上手い訳では決してないが、めちゃくちゃ下手ではない

といったあたりが、おもしろくない原因なのかもしれません。

 

とにかく動きだけが派手で激しく、玉はなんらすごいこと無かったです。

 

おれがさくっと倒しました。

 

彼は泣きそうになってました。

 

それからゼルが来るまでずっと暇そうにしてました。

 

 

ゼルが来たので、卓球でも最弱の志村さんが相手することになりました。

 

 

誰でもわかるこの流れ。

 

ボーリングでも最下位。

現在卓球でも最下位。

 

ここでゼルに卓球で負ける流れになっているのは、誰がみてもわかるはず。

 

それなのに、ゼルを卓球で倒すあたりが

ほんとにこの人空気読めないんだな、って思いました。

 

 

 

 

 

疲れたので志村さんの続きは今度。

元気があったら次はkz編です。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   ひさびさな日記
   最近のAVについて(Audio&Visualではありません
詳細
詳細
06/02
heik 05/30
アリス_ナイトメア 05/30
アリス_ナイトメア 05/30
橘華 05/30