エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

英会話体操のブログ

ブログチャンネル
英会話体操さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
涙[ブログ]  
詳細/おすすめ(2178/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/31 14:11

こんにちは^^毎度ご来店誠にありがとうございます あなたの英会話です

先週結構サボっていたせいか、職Pランクの1ページ目から落ちてしまいました;; まーあと2週間あるからいいんだけど、こんなんでは立派な「廃。」になれません!今日から股ゴリゴリ狩りしてTOP10以内に入る事を誓います。

 

さて昨日の深夜の話

私の大好きな【めりるん先生】がリアルの都合で休止されるそうです。先生とは全裸アサルトで何度かお会いしただけだったんですが、区役所前などでお会いした時などは挨拶をすると、とても気さくにお返事をしてくれました。全裸アサルトを募集して待機場所にぞろぞろ人が集まってくると

 

「まーあれだ」

「とりあえず」

「脱げ」

 

この流れが大好きで、隅田以外では死んでしまうのを自分でもわかっているのに、先生の「脱げ」が聞きたくて行っていたものです。

先生と絡んだ時間は短かったですが、多分私がロストをやめても、先生の事はきっと忘れません。

先生がこのブログを見る事はないと思いますが、股いつか会える日をずっと、ず〜〜〜〜っと待ってます。あー書いてて目から汗が・・チクショウメ

 

某ライト氏が「めりるん」先生の事を「めるりん」さんと2・3回言っていたのは秘密にしていてあげよう。

あー某ライトさんは股間が常にフル勃○らしいですよ?

流石ですねwwwww

 

追記:この発言についてはフォトをごらんください

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   某ライト氏の発言
   好き・・・