エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ランゲルハンスの独り言

ブログチャンネル
ランゲルハンスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
本日のお祭りww[ブログ]  
詳細/おすすめ(1556/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/01 00:31

夜勤が明けて、午前中残業だったため、いつもより遅めのIN・・・

 

ここで個人的に不幸なおしらせ〜><

正規職業落ちてしまいました^^;

 

04CPやりすぎて狩りしてなかったからな

 

まあ、CPもある程度までは進めているので久々に猿祭りへww

 

職防具付けられなくなったので帽子カブッテマスww

 

アフロだとはみ出しててイマイチ気に入らないので、久々にレゲエ

 

 

ドロップも5そこそこ出てくれたので、中々の収穫でした^^

 

 

と、いつもは猿と遊んで終わるはずがこんな大声を耳にした・・・・・・・・

 

 

おお、場所はちと俺が行ったら場違いな場所なんだが、どんな現場になるのだろうかと

 

物凄く気になって、様子だけ見に行ってしまった・・・・・

 

まあ時間も時間だからそれほど集まらないのかな〜?と予想はしていたが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人て・・・・・・

 

 

 

場所と時間が合えばよかったのかな〜・・・・・

 

見学のつもりが、PTにまで入れてもらってしまった

 

 

 

 

人数が恐ろしく少ないため、祭りというか、普通にPT狩りに・・・・・・

 

まあ3人でも重火器持った人が集まってるだけで結構面白かったんだが

 

 

少し狩ってから、引き上げました。。。経験値ダイブ吸ってしまうからね^^;

 

 

今度やる時は、05とかでやりましょう!!って、

主催者の方が言ってたので、そっちに期待します

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   挑戦の布石・・・・(ユニーク編)
   連合戦 決勝><