エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

女子校生ルストの大相撲ファンの集い

ブログチャンネル
ルストさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせNO!詐欺ブログ第1回「詐欺に注意><」&3月29日マイナー予選[ブログ]  
詳細/おすすめ(2253/0) | ソーシャルブックマーク(1)  2008/04/01 01:51

みなさん、こんにちは^^
こんな過疎ブログに足を運んでくださり、誠に感謝です(TT
今回は、3月29日マイナー予選の様子と、NO!詐欺ブログですw
(注:連合戦の様子は事実をもとにしたフィクションですw)


時は西暦2008年3月29日・作戦会議にて・・・
「今日はいつもと同じかな?指揮官におまかせしますお。」
連合長が作戦会議の始まりを宣告し、
指揮官から本日の戦闘方針が伝えられる。
「今日は人数少ないですね・・・」
現在、作戦会議に集まったメンバーは6名。
いつもの半分以下である。
「参加人数が少ないままでしたら、偵察&突撃にします。」
「増えるようでしたら、縁起のよい防具陣取りにしますね。」
作戦方針を伝えているところで、徐々にメンバーが集まってきた。


連合戦会場に移動し、いよいよマイナー予選がはじまる。
徐々に参加メンバーが増えてきた。
「防具は、偵察がいる程度で〜す。」
どうやら、防具に陣取る連合はいないようだ。
「今日は防具陣取りでいきますー。」
参加人数が増えてきたのを確認して、防具陣取りに決定。
「今日は、楽に戦えるかも。」
楽勝かに思えたが、最後まで防具は激戦となる・・・。


21時10分、マイナー予選がスタート。
「こんばんわ(;^ω^)」
遅れてきたメンバーからあいさつがある中、
防具で激戦がはじまった・・・。
相対するは、Infinty連合。
「迎撃ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」
指揮官のカツが飛ぶ。
Infinty連合との戦いは最後まで続く。


連合戦中盤・・・
Infinty連合とROSENRITTER連合の激戦は続く。
どちらも建物には目もくれず、ひたすら対人戦!
「踏ん張ってぇぇぇぇ><」
Infinty連合の攻撃はやむことなく永遠と続く。
「俺、この戦いがあぁぁあぁあああああ」
死亡フラグのセリフを言い切れないまま倒れるメンバー。
チャットをしている暇などは皆無であった。


連合戦終盤。
Infinty連合とROSENRITTER連合の主戦場は、
モニュ付近から徐々に防具左道路付近になっていく。
「このまま押してぇぇぇぇ><」
Infinty連合を建物から離せば、こちらが建物を叩ける。
しかし、ROSENRITTERが罠にかかっていた!
主戦場が、防具左道路付近になったところで、
Infinty連合の幾人かが、モニュの破壊を本格的に開始。
ROSENRITTERのメンバーが気付いたときには、
すでに、モニュはInfinty連合の50%表示に。
このままでは、モニュが取られる・・・。
ROSENRITTERのメンバー誰もがそう思ったときだった・・・
「まだ、あわてるような時間じゃない・・・

by仙道」
仙道っ!!仙道だとォォォォォォォォォォォォォッ!!
遅れてきて連合戦に参加できなかったメンバーから
仙道の名言が飛び出す!
そうだ、まだ間に合う!!
最後まであきらめてはだめだ!!!
ROSENRITTERのメンバー全てが冷静さを取り戻した。
・・・そして、マイナー予選が終了した。


マイナー予選は、防具100%で第2位。
最初から最後まで激しい連合戦でした。
メジャー決勝ではミラクルが起きますw
メジャー決勝の様子は、また次回にてw

 

 


みなさん、詐欺にあわないよう、注意しましょう!
注意する点としては、
・取引の際は同時交換。先にものは渡さない。
・「誰々のサブだけど」という人は疑ってかかること。
・武器等を貸すときは慎重に。
などなどです。
詐欺師はいつどこで現れるかわかりません。
日頃から注意することが、詐欺被害を防ぐことにつながります。
もし、詐欺られてしまったときは、周りの方に相談してください。
フロ鯖はいい人達ばかりですから、
誰かがきっと、あなたの力になってくれるはずです。
誰も相談する人がいない、という方は、私ルストが相談に乗りますw
このポータルでメールでもよいですし、ゲーム内で内緒してください。
詐欺行為を運営に報告することもできますが、運営からは、
「お客様同士の話し合いで解決して下さい」
と返ってくることが、ほとんどみたいです^^;

ですので、詐欺にあわないようにくれぐれもご用心!

このブログで、みなさんに注意を促し、

詐欺の発生を未然に防げたらと思っております。


それではまた次回^^ノシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   NO!詐欺ブログ第2回「詐欺例とその注意」&メジャー決勝その1
   メジャー決勝・運送獲得!
詳細
詳細
ボビィ 11/10
ういあ 06/04
ルスト 05/30
ボビィ 05/29
ボビィ 05/29