エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

英会話体操のブログ

ブログチャンネル
英会話体操さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
昨日の色々[ブログ]  
詳細/おすすめ(2269/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/01 11:41

ブログ更新してから寝ようと思ったら3:00〜10:00までメンテだってよw

確か4時頃に「もう寝ます〜」とか言ってたはずが、メンテ終わる前に寝たら負けのような気がして意地でも起きてたら左上の画像がとんでもない事になっておりました。

 

ゴラ!画像勝手に変えてんじゃねぇよksg!

 

失礼致しました・・・眠くて突かれているようです

 

さて最近仲良くしていただいている皆様が続々とブログを始めておりまして嬉しい限りでございます^^しかしながら、私は常にネタを探しておりますので、アサルト前の雑談で不用意な発言は格好の晒しの対象になっております。これは警告です。警告してありますからエロスな青文字・チャットなどはもう予告なしでどんどんうpしていきますので皆様覚悟っ!

 

昨日、ブログについて色々話をしておりましたら「ブログってどーすんの?教えて?」というような質問が@@

私は日々あった出来事などをツラツラと書いているだけなんですが、毎日がネタであふれてしまってどうしようかとw昔から作文は永遠に書き続ける事が出来る人でしたので、こういった殴り書きは得意中の得意といったところでしょうか。才能があったら小説なんか書けるのにネー☆

 

とりあえず昨日の狩りですが、隊長から【職P5位以内に入れ】と命令がありましたので久しぶりにLRで狩り@新宿へ

レベル上げるなら下水が一番とかARあるなら猿の乱獲がいいとか思うでしょうが、私はチャリンポンする狩場が好きなんです^^現金ドロップする狩場大好き^^

 

私は目的別に狩場をウロウロしておりまして、例えば

お金をとにかく稼ぎたい→2号幹線

職Pをガッツリ稼ぎたい→グレタラ

UGと経験値を稼ぎたい→新宿

ストレス解消&修行→猿乱獲

とにかく暴れたい時→秀吉でひゃっほい

このように狩場をウロウロしております。

05の狩り(レベル上げ)は下水が一番効率がいいと言う方もいらっしゃるでしょうが、私的にはやってて楽しいのが一番だと思いますので^^(下水実はあまり好きじゃないw)

最近秀吉でひゃっほい&猿の乱獲が楽しくてしょうがないです

どうやら私は集団の中で暴れるのが大好きなようです☆ニヤリ

普段の狩りでは復活剤を使わない主義なので、しょっちゅう復活ポイントから現れると思いますが、暖かい目で見守って下さい;;

 

昨日の狩りの話からかなり横道にそれてしまいましたw

昨日は新宿→秀吉→新宿→信長→秀吉→信長→秀吉→ネバダボスゾーン→秀吉→秀吉 

こんな流れだったかと^^そして秀吉でチケット2枚ゲット♪

ああそういえば皆さん、ネバダに新しい敵がいるんですよ!

なんかね鮫の格好をしていて、自分がチケット無くてボスゾーン入れないからって連合員がボスゾーンへ行こうとするとぬっころしにくるんですよ!

しかも私今日1分も経たないうちに死んでしまってwwwいいかげん鮫もあきらめたかな?と思って再度2Fまでダッシュするとボスゾーンの手前で待ち構えているんですよwなんというイヤガラセでしょうwさすが某ドMさんwwww

 

そのあとネバダで雑談していて連合員の方からサーチがあり秀吉へ

ひゃっほい〜と大暴れしていると某ドMさんが連合チャットで「間に合わなかった」とwしかも秀終わるまで大人しく待ってるんですよwwかわいらしいですねw

 

深夜の秀吉の待ち時間で毎度結構キワドイ猥談をしてるんですが、よくもまぁあれだけ毎日毎日エロストークが出来るもんだw

私?私はもちろん率先してエロトークをかましております

 

秀吉で最近10人いても「人多いな」と言ってしまう私は間違い無く廃。

 

追記

深夜での卑猥な会話も貼ってみました・・・ニヤリ

20080401120449-35.jpg
20080401120507-35.jpg
20080401120528-35.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   鮫コワイヨ
   X−japan