エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

英会話体操のブログ

ブログチャンネル
英会話体操さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
車と免許[ブログ]  
詳細/おすすめ(2254/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/02 22:53

秀アサを終えて例によってチャットをしていたら寝オチしていましたようで

寝る前にブログ更新するつもりだったんですが、この眠さだけには勝てない

こんばんは^^あなたのあなたの英会話でございます

 

いつの間にか4月ですね@@;

ついこの間正月だったと思っていたら4ヶ月があっという間に・・・

秀アサが終わってから色々エロエロな話をしておりますと、あっという間に次の秀アサの時間になってしまいます。恐ろしいですね@@;

時間の過ぎるのも忘れてチャットしていて、ハッと気づいたら100歳になってたら面白いかも・・と妄想を膨らませております

 

なんで私はこんなに脱線してしまうでしょうか

 

ええと4月ですね4月

雪がほとんど降らない地方在住の方には無縁の話ですが、北海道=雪ですね。冬になるとタイヤ交換をするんですが、地球温暖化なのか新しい冬タイヤを買ったばかりの私に対する嫌がらせなのかわかりませんが、去年・今年とほとんど雪が積もりません・・降る時は一気にドッカリ降ったりするもんですから、最低でも3月下旬までスタッドレスタイヤを履いております。本当はもう中旬で夏タイヤに交換したかったんですが、小樽へ行く予定があったので(小樽はちょっとした峠を走ります)悩みながらも事故にあったりしてはいけませんので冬タイヤのまま行きました。

 

ええ、道路に雪はひとかけらもありませんでした チクショウ

 

昨日、ある方とお話していましたら「60`オーバーで免取中」だそうで。

私も自分一人だけだと制限速度×2で走ったりしておりますのでいつか取り消しになってしまうかもw マニュアル車ナメンナヨ(意味不

現在私の免許はゴールドなんですが、2・3回警察に止められております。

シートベルトをしていなかったり、一時停止の止まっていた時間が短すぎただの、テールランプカバーをクリアにしていて整備不良一歩手前などなど

 

ちなみに次の更新もゴールドです。間違いなく・・・ニヤリ

え?なんで?捕まったんじゃないの?と思ってるアナタ 甘いです

私はとにかく喧嘩します。

シートベルトの時は車から降りずに「してた」の一点張り

クリアテールの時は中の電球を自分で赤く塗っていてその色がはがれてきていたので止められたのですが「どうみても赤だ」と30分以上言い張り、切符を切られそうだったんですが絶対認めずサインをしなかったら諦めたのか呆れたのかお咎めなし

一時停止の時はパトカーが止まっているの見えたんで普通に止まってから進んだら「前の車止まりなさい」ハァ? この時はキレにキレまくって「あなた何故止められたかわかってるの?」の問いかけに「嫌がらせだろ」とまぁとにかく喧嘩腰w まぁあれですね・・普通にスピード違反とかだったら素直に認めますがね・・・

 

また更にドン引きされる予感がヒシヒシいたしますが、これは私の仕様です

仕様ですから我慢して下さい   ニヤリ

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   特○さんがどうしても登場したいようです
   何を・・?