エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ランゲルハンスの独り言

ブログチャンネル
ランゲルハンスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
挑戦の布石・・・・(ユニーク編)[ブログ]  
詳細/おすすめ(1569/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/02 23:37

動かなくても体力が消耗していく環境、ここボルネオ・・・・

 

毎日毎日、猿とはしゃぎ回っている・・・・

 

コーラなんて物で、俺の疲労なんて癒されやしねぇ・・・

 

ワイン片手に一匹ずつ心をこめて、しとめていく・・

 

ワインにアルコールが含まれてるなんて、ここで遊んでりゃぁ、そんなこと忘れちまうくらいに

 

消耗が激しい・・・・

 

 

 

一見俺の命を今にも消し去りたい、衝動に襲われているような猿共の顔・・・・

 

来る日も来る日も、同じ顔を見ていると、そんな顔にも少しずつ変化があることに気づく。

 

いかにも、獰猛な表情の中に、何かを守ろうとしている奴、

 

何百、何千と相手にしていると、そんな奴が何匹か混じってくる。

 

今日もそんな、奴が紛れ込んでやがった。

 

 

 

いつも通り、どてっぱらに俺の愛情こもったロケット弾をぶち込んで、寝かせてやると、

 

横たわったそいつの傍らに、落ちた物がある。

 

 

 

世の中には、銃の改造なんてレベルじゃ括れない、モンが存在するようだ・・・

 

何でも、銃自体が高等なレベルに変わっちまう、っていう代物らしい・・・

 

もちろん、確実に出来るわ訳じゃないらしいが、そこはUG屋の親父のサジ加減か・・・

 

 

 

何で猿共がこんな高等な物、持ってるかなんて知ったこっちゃねえが、

 

これを守ろうと、俺に飛び掛ってきた猿の気持ちは汲んでやらねえとな・・・・・・

 

荒んでいる俺には人間に対して情なんて持ち合わせていねえが、

 

ただこの物体を守るために、俺に飛び掛ってきたこの猿の本能には

 

アナログなレベルで情が反応した・・・・

 

〜つづくかも〜

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   私事・・・・・・
   本日のお祭りww