エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
66です〜+.:*☆('v`*艸)+.:*☆[ブログ]  
詳細/おすすめ(3393/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/03 11:04

最近微妙に仕事したり、飲んだり、鬼したり、爪折れたり(痛かった;w;)そして飲んだりしてる蓮漸ですw そろそろ禁酒せねば(ーw−)

 

悲しいことに(笑)きのう顔文字がたくさん消えてしまいました。

。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(ノc_・` )゚+。::シ゚。:.ク゚。+。(←何とか残ってたw)

登録しなおそうとしても「え」までと しくしく しか入りません。何でだ!?へこんでますw

チャットであんまりしゃべらないのはそのせいです。

オキニのイモムシくんたちもいなくなってしまいました・・・。

 

 

さて、最近まともに更新してなかったんで今日はがんばるw

 

もう、先週のことですが・・・

 

素敵なお面を購入w↓&こーsとの隠し撮りw

まえから成sがもっててかわいいな〜とは思ってたんですが、この日ちょいとお邪魔させていただいた門の方たちがほとんどこのお面!

「(ノ≧ロ)ノィヤ><蓮も〜仲間に入る!」と速購入!

ええ、寂しがりやですが、なにか?_(._.)_

 

ここでは門主さんの手際と気の配りように脱帽!惚れました!(笑)また遊んでくださいね〜(#^.^#)ノ

 

そして経験地修正後川・谷・山で狩してますw

偶然裏谷への通路発見!こ、こんなところにあったのか!で、うかれた結果↓

ちんだ場所は裏ではナイケドwああ、この経験地なくなるのは切なすぎw

もちろん復活させていただきました*゜★(U∀U*艸)★゜

 

さらに山にて白髪と戯れるw

囲まれると ばしゅばしゅとゆう音が響きますwちょいと前まで即死でしたがw今は生き延びていますwww

 

そんなこんなでw

 

★嬉★゚・:,。*★(U∀Upq)★゚・:,。*★嬉★

66レベに

なりました!

もう少しで70!!急がねばw急がねばwがんばりますw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   幼稚園児
   仕事の予感w