エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
幼稚園児[ブログ]  
詳細/おすすめ(3392/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/03 17:25

昼から狩の予定が急遽お出かけになりました:w;ごめんなさいw

さらに夜は別件で♪♪♪な感じでINできないのでせめてブログ更新だけでも・・・。

 

玄武とかとか、商店に新商品入荷ですね〜^^早速w

 

春なんで、桜〜!さらに幼稚園の入学式が行われました。

 

 

担任のお○○さんと副担任のき○た○くんですw

生徒2人は反抗期真っ只中の蓮漸と初登場七sです^^

 

この後、2人は担任の先生の涙ぐましい努力により立派に更正w↓

 

こうして、園は平和を取り戻しましたとさw

ちなみにランドセルまで買っちゃったw散財ですw

 

ああ、どんどん課金倉庫が埋まっていきますw運営さんそこはなんとか、広げてください(V)o¥o(V)

 

では、あとは真夜中にINします。よぱぐって歌いすぎでのどかれる予定wまた、誕生日会w今日のケーキは主役の趣味でガンダムのケーキだそうです。シャメとって携帯のほうにUPしますね♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   春爛漫
   66です〜+.:*☆('v`*艸)+.:*☆