エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

CASTERのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
来年の春、結婚します[バトン]  
詳細/おすすめ(5549/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/04 09:35

珍しく付き合っちまう・・・・・・

 

・「来年の○、結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトン☆
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
1〜4月生まれ...春
5〜8月生まれ...夏
9〜10月生まれ...秋
11〜12月生まれ...冬
☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もやること。
・絶対強制!! (鎮さんと姫に是非・・・・
・足跡に証拠のこります。(足跡なんてろくに見ねぇけどナ

1.結婚するなら何歳でしたい?
  25、就職してある程度慣れた頃だと思うから@w@


2.子どもは何人欲しい?
  2人

3.何歳で子ども産みたい?
  ・・・・

4.理想の男性or女性は?
  見てて飽きないex)GONN、萌、姫)俺より背が大きくない、黒髪ロング


5.新婚旅行は何処に行きたい?
  グレートブリテン島b

6.好きな人or恋人はいますか?
  いるぞ?公言してるぞ?

7.その人の何処を好きになりましたか?
  何処ってか・・・・・見てて飽きないからスキ♪

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
  必要があればb

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
  手続きが面倒くさそう・・・・

10.浮気に対してどう思いますか?
    されたら、自分に魅力が無いだけだと思う
   するのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖くてできるヵ!!
11.あなたが思う浮気とは?
   穴埋め

12.離婚に対してどう思いますか?
   どう思うって・・・・離婚理由にもよるからな・・・・

   旦那が酒びたりで〜、とかは不可抗力だろ
   芸能人のは、大抵飽きたからじゃね?とか思うけどナ

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
   えっと・・・・@馬鹿な政治家が消えること

          AGOBを下さい!!(ネタ分からない人ゴメンナサイ

                          B国会図書館を下さい!!(同じくネタ分からない人ゴメンナサイ

14.特技はありますか?
     素潜り、変装、何処でも何時でも寝れる、などなど・・・・

15.苦手な事はありますか?
   好きな子に泣かれること・・・・

16.好きな科目は何ですか?
   現文、古文、漢文、理科総合、現社、世界史、生物、体育、音楽、家庭科、OC1、論理

17.嫌いな科目は何ですか?
   英語!!

18.1月〜12月で、どれが一番好きですか?
   梅雨の時期以外

19.それは何故ですか?
   雨の日は古傷(主に脚)が疼くから

20.あなたは今幸せですか?

   周りから見たら幸せらしいネ〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   明日からまた学校〜・・・・・
   ホント、つれずれなるままに・・・・楽しかったです♪
ブログチャンネル
CASTERさん
ゲストブック