エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
野望の王国[漫画の話]  
詳細/おすすめ(5769/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/05 03:33

野望の王国・・・・俺が連合掲示板でたまにネタに使う漫画だ。

雑誌に掲載されていたのはかなり昔・・・なのだと思う。

俺が見たのは学生のころ復刻版でだ。

どんな漫画かと言うと、暴力による日本制覇を目指す男達の熱い戦いのドラマだ。

何がすごいってやはり登場人物の濃さだよな。

 

熱い、熱い話なのだ。鼻血出しながら言うなよ。w

 

昔、スピリッツで連載されていた「猿でも描ける漫画教室」のネタにもされていたのは有名な話で、この漫画の原作者は「美味しんぼ」の雁屋哲である。この壮大なストーリーは一読の価値がある。

ちなみに俺が使ったネタはこんなの↓

※著作権の何タラに引っかかるようなら運営様削除してくだせぇ

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   DEEN→黒薔薇→薔薇の騎士団(その1)
   ボビィ邸
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック