エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
職人イベント途中経過です〜^^[ブログ]  
詳細/おすすめ(3415/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/05 09:54

イベも中盤?赤字で書いてるところは修正レベルですw主催者の独断と偏見によりIN率w途中経過見ながら変更させていただいていますw

え?鬼ですが、なにか?(笑)

@だいりん A54 B60? C平日は1日2時間できればいいなぁ D睡眠時間を削ってやってやるぅ〜!鬼魂命!!がんばって><!!60までは長いですがファイトです!
@鬼月夜 Alv49 Blv53 C四月半ばからINで三時間ぐらいかな D忙しいけど、頑張るど!!50はいきました!後ちょっとです!あのIN率の中よくがんばりました〜(^^)&出張お疲れさまでした^^がん狩りガンバです!
@成人 A50 B55 
@しげじい A13 B20 
C春休み中ほとんどIN!Dがんばるぞ〜ヽ(`○´)ノサブに現を抜かす成sw着々と追いつかれそう!?しかしサブももう20wこれがメインのやる気になると・・・こわいwかな?

@波色  A35  B50
C今の鬼魂ならこのくらいならなんとかなるはず!
D目指せ門主抜き!ってこの目標じゃ抜けん・・・
Σ(゚Д゚)一番いかないと思って油断した!もう40レベル・・・このままいくと門主抜きまでいける!(笑)

@香望 A33レベ B34れべ Cサブだから・仕事始まるしw;1日30分出来ればいいな♪ Dメインみんなに抜かれそうじゃw; →IN率変わったため40目指す方向でw

@亜龍ALv51B70C夜勤明けの朝大体月8で廃人になれますD波さんをぬくどぉ〜

一番びっくりw門主ぬかして現在56レベ・・・目標楽勝か!?いやいや努力の結果だね♪Σ(゚Д゚)てか達成されたら蓮漸ぬかれるじゃないか!ヤバスw灰(ジョー)になっちゃだめだよん♪

 

@卍白崎卍  A38  B1日1〜2時間しかINできないのさ〜 C50レベまであげとこ〜
白sも目標ひくすぎたなw鬼なのさ私は・・・目標!変更!45!がんばれ!君ならできるwむしろ50まで!ふぁいと♪
1.オオトリ 2.68
3.75    4.キリのいい数字で(70は少ない、80は無理 5.当たって砕けてやる!!
最近朝ああまりあわないですが大丈夫かな?こつこつタイプなオオトリsならいけるはず!(笑)がんばです^^

@風林火山海ALv50BLv53C不定期にINだから〜Dなんくるないさ〜

・・・いつの間にサブ15レベ(゚□゚)アッ!! いや、メイン・・・メインわすれてませんか〜♪ガンバ!

 

そんな感じのイベント中wあ、ローs途中参加OKなんで(笑)はよかえってきてね〜^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   はぁ・・・といいたくなる自分にw
   春爛漫