エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

英会話体操のブログ

ブログチャンネル
英会話体操さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
SGに憧れて[ブログ]  
詳細/おすすめ(2420/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/05 15:53

昨日頑張ったつもりなのですが今日の職Pが16位・・・

まだまだ修行が足りないようです><

こんにちは^^職PのためにLRで狩りをする卑怯者、英会話でございます

 

昨日、旗鳥をしている最中に連チャで見たんですが

フロ鯖の貴婦人【ビデ○人】が私の事をどうこう言っていたようで

旗鳥の最中でチャットしている暇もなく、あとで某Mさんになんの話しだったかを聞くと、夫○会に私をくれというお話だったそうでw なぜビデ○人がそう言ったのかはわかりませんが、人から求められるという事は結構嬉しいもんですね^^(性的な意味ではありません) 

某Mさんは某夫人に「あげないよ^^」と言ったようなのですがw

某Mさ〜ん・・頑張って修行するから見捨てないでねぇぇぇぇ;;

 

いつか捨てられそうな予感がヒシヒシしますwww

 

さて本日はSGのお話です

アサルトへ通いだして少しづつ皆さんと会話をするようになった頃です

アサルトの最中、結構他の人の動きとか見るんですよ(そのせいでよく死んだりするがw) おや?敵がゴロンゴロン倒れてる??ナンダアレワ?これが噂のSGというものなのかっ?

ずーっとソロで最高でも05までしか経験のない私はSGのプレイを間近で見た事がなく、えらく興奮しました

SG、すげぇぇぇぇ!SGは神の武器ダッ!

ぶしつけだったのですがアサルト終了後、神の武器をお持ちの方にお話を伺うと3丁SGだそうで。ARの火力不足に不満があった私は「よし!SGの修行をしよう!」と。早速wikiで値段を調べてみると高くてとても手がでるものではありません><; 無理して3丁揃えたにしても、武器の切り替え未経験のわ・た・し☆ むぅ・・・どうする俺?

在庫を色々漁っておりましたら5SGが3本出てきまして、狩りをして4と3SGをゲッツ。意味も無く3本とも本体プロにしてw特訓開始!

あれ・・?サクサク撃てない?

速度に全く振っておりませんでした orz

当時レベル65?だったのでSGを持ってる方にステ振りなどをしつこくしつこく聞いてまわり(あの時はご迷惑おかけしましたw)特訓にはSGの間にピスを挟むことで一応解決^^ なんとか切り替えもスムーズにできるようになったかな? よっしゃー早速実戦だゴルァァ〜!

初めての相手に選んだのはモンゴル在住のデカチ○コ^^まぁ死なないしねw

ちょうど手頃な位置に発見して「初めてなの・・優しくシテネ」とご挨拶

あら・・?あらあらあらあら? ジャンプできないっ!切り替えミスりまくり!

ヴァー3回も死んでしまった;; こら左手!ちゃんと動けっ!

 

現在の特訓場所は02警察署前にいるオッサンor警察署内のネーチャンです

SGで秀吉だの狩りに行ってる人尊敬するわ・・マジで・・

 

SGにしようと思った理由もう1個 ↓

 

 

近い近い近い近いっつーのw

 

グレタラはもっと寄り添いネチネチしながら楽しんでおります

(゜д゜)ハッ こーゆープレイが好きだったのか

新たな性癖に目覚めたようです

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
   苦悩
   友達申請について