エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ランゲルハンスの独り言

ブログチャンネル
ランゲルハンスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦 メジャー予選[連合戦]  
詳細/おすすめ(1440/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/06 03:17

本日は連合戦の予選がありましたー^^

 

連合1決定なんちゃらっていう、運営様のイベントもあるから、どの連合も

 

一段と気合入ってたんじゃないかな?

 

もちろんうちの連合も、それにもれずに気合入っておりましたよww

 

 

今日もいつものように、序盤、中盤はそこら辺ウロウロしてました^^

 

防具は某強連合が占拠してたなぁ・・

 

いきなりそこに復活してまたしても死んだ・・・・・

なってことがありながら時間が過ぎていった^^;

 

 

今日は俺個人としては、いい所まるで無しでした^^;

 

 

結果については予選落ち・・・・・・・

 

クウ〜・・・・・・今日みたいな時ってなんとも言えず悔しいですね^^;

 

 

猿にでもこのフラストレーションぶつけて来るか〜〜〜www

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   花粉症がシンドイ・・・・・;;
   私事・・・・・・