エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ponyのブログ

ブログチャンネル
ponyさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
つおい^^[ブログ]  
詳細/おすすめ(5129/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/06 10:52

ponyです。

千年をやめて早一週間、昨日とある連合に入れていただきました

皆さん、和気あいあいとしていて楽しそうな連合ですよ^^

しかも強いです^^

 

まだ会話はぎこちないけど、ちょっとずつ、親しくなれたらいいですなぁ

 

もちろん、千年の友人とも末永く、たまには一緒に狩りしましょ^^

→昨日の夜、Bがスカイプやったとか^^;

”かまとと”なのにビックリ@@?

 

今週から、連合戦最強連合決定イベントある見たいなので、全力投球でいきますわwww

最強の称号得たいですしね。

もちろん、賞品も欲しい。

賞品なんだろうー^^

期待はできないけどね><

 

個人的には、違法9等級武器チケットとかいいな^^

あるいは、移動が速い吾郎の犬なんていいよね

でもゲームバランス考えたら、違法武器とかもらえないだろうなwww

リッチ牛乳1人1000個とかだったら泣くわ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   出張記念パック?
   先週末の連合戦2