エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

英会話体操のブログ

ブログチャンネル
英会話体操さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
苦悩[ブログ]  
詳細/おすすめ(5230/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/06 17:28

先程まで長々と文章を書き、いざ投稿したらエラーが出て文章がすべて消えてしまいました。こんにちは^^麻雀で某姉さんにどうしても勝てない英会話でございます^^

 

さてわたくし、最近悩んでいる事がございます

現在情報3級なんですが、2級で維持しようとすると秀の待機時間なんかで遊んでいる時間がなくなってしまう・・・そんなのイヤダッ!

土曜日には麻雀もやりたいし、デスマも旗鳥も楽しいし・・

そこで職変の出番です!

以前は情報→警察という考えだったんですが、最近正規になりたくてしょうがないんです。正規の職服には私の白い羽と銀ロングヘアーがさぞかし似合うことでしょう^^ ええ、こんなんでも一応♀ですからビジュアルにはこだわりがありますのよ(その割りにいつも脱いでるというツッコミは無しでお願いします

 

さて警察の職服を着た私のイメージです

協力者は尊敬するAR使いでいつもお世話になっているお姉さまです^^

 

 

 

武器が違うのはご愛嬌^^

う〜んこれもなかなか似合う^^

 

警察3級の職服は知人から安く譲ってもらったものを大事に保管してありましたので黙ってこれを着ておけばいいんですが、これから先の職業維持・アサルト・連合戦での事を考えるとどうしても正規に心が動いてしまいます

しかし悲しいかな・・無課金の私には金庫のお金を除いて自由に使えるお金が10億しかありません;; ハー迷うわ・・

 

まーあれですね、ゴリゴリゴリゴリ狩りしてお金をためるしかありませんねw

昨日はほとんど狩りしてなかったので職ランク21位にまで落ちてしまっていたのはMさんには秘密だよっw

さてこれからゴリってきま〜す^^

24時間狩りすっぞ〜〜〜 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(15)  / おすすめ  / 通報
   悶々
   SGに憧れて