エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ランゲルハンスの独り言

ブログチャンネル
ランゲルハンスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
花粉症がシンドイ・・・・・;;[ブログ]  
詳細/おすすめ(1536/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/07 00:36

今日は連合戦も出れないので何を書こうかのぉ〜・・・・

 

と、こうやっている間も、鼻水が・・・・・ジュルジュル;;

 

もうそろそろ、花粉症のシーズンも終わる人も出てくるはずなのに、俺にとっては

 

今がピーク・・・・・・

 

まあ毎年のことだから、慣れてるって言えば慣れてるんだが、

 

なり始める前に薬飲み始めるから、割と軽くはなったんだが、今日はちとしんどい;;

 

 

色々な問題があるから、この発言はもしかしたらまずいかもしれないが、

 

杉林の伐採ぷりーず〜

 

と、花粉症のせいで毎日ウルウルしてる目で言ってみるwww

 

 

杉だけじゃなく、年中色んな花粉に寄生される俺は、いつも目ウルウルなんですがねwww

 

見てくれに似合わずこの目はないわ〜って、よく職場の先輩に言われます

 

成りたくて成ってる訳じゃぁ・・・・・・・

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   朗報を耳にした・・ww
   連合戦 メジャー予選