エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ランゲルハンスの独り言

ブログチャンネル
ランゲルハンスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
朗報を耳にした・・ww[ブログ]  
詳細/おすすめ(1526/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/08 02:20

とある筋から、朗報を耳にした。

 

それは、俺が連合に入ってから、大変お世話になっていた方が、

 

復帰するかもしれない。

 

という情報だww

 

勿論、可能性があるだけで、まだ決まったわけではないが・・・・・

 

俺個人としては、何も知らない頃から、まさに一から教えて頂いたようなもので、大変感謝している・・・・

 

その方の個人の事情によりインが少なくなり、それから俺も諸事情により、INすることが無くなってしまったので、かなりの期間その方にはお会いできていない。

 

ゲームの知識的な話や、連合についての熱い話など、今回の情報を耳にして思い出し、大変懐かしく思えた。

 

復帰云々はその方がお決めになることだが、俺個人としては、単純に

お会いして、「懐かしいですね〜」なんて話をしたいな〜と、思ったww

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   限定区域へ行って来た4
   花粉症がシンドイ・・・・・;;