エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

英会話体操のブログ

ブログチャンネル
英会話体操さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
欲求不満![ブログ]  
詳細/おすすめ(5219/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/08 12:30

昨日02区役所内を歩いておりましたら、超有名人お二人が白チャで会話をなさっておられました^^

結婚うんぬんとおっしゃっておられましたので思わず顔3で反応してしまいますと、私にもお声がかかりましたΣ@@

挨拶をするのも恐れ多い超有名人にお声をかけていただいて嬉しくて思わず死んでしまいました ニヤリ

こんにちは^^寝起きで夫と出会いアサルトへ行ってしまった妻、英会話でございます^^

 

先週の職ランクが20位で猛反省いたしまして

こんなんじゃダメだっ!こんなんじゃ廃。にはなれないんだっ!今週は宣言通りに5位以内に入るんだっ!

それと同時に以前から思っていた疑問を解消します

【LRで単体狩りとF2000でのまとめ狩りにおける職Pの効率について】

えーアサルトへはF2000で行きますが、今週はずっとLRで狩りをします

んで、来週はF2000で何かをまとめて狩りします

どっちが職Pの効率がいいかは情報3級の職ランクをご確認ください

まとめて報告? そんなのめんどくせぇww

 

さて今日は欲求不満です(もちろん性的な意味ではありません

昨日、連合放送で幽霊の募集がかかりイソイソと用意して行きました^^

体力うp5mgを使っても即死してしまいますのでw卑怯な私はPTにもぐりこむ事に性交 おっと成功

いざ出陣!いざいざいざ・・・?

 

はいれねえええええええ

 

しかも8人PTだったので一人で秀に行く事もできず悶々しておりましたら尊敬するエロスの神のソマリお姉さまが

「ねえさん、例のエリザベス神輿うpしたよ」とのお知らせが^^ ブログの宣伝うめぇなあw

さっそく毒キノコを拝見・・これはwwwwすばらしいwwwwなんというエリザベスwww

ブログを見て戻ってくると丁度幽霊が成功^^ ソマリ姉さんと白チャでエロトークに励む私w

エロトークに夢中になっておりますと、ちらほら人が集まって参りまして^^よっしゃーリベンジじゃぁぁっ

 

ええ、今日は7分生きてました^^

 

暴れることが出来なくて悶々としておりましたら次回は信長との声が!

うほwwここから俺のターンwww

夫と例によって夫婦コントを繰り広げながらアサルト開始っ!

 

ええ、途中でフリーズしましたw

 

私の欲求不満は募る一方でございます・・・・・

 

そういえばここにも欲求不満の方がいらっしゃいました

ドーン

 

 

私はといいますと

 

 

某姫様に寄り添っておりましたw

また性別を詐称していると言われそうです。毎度言ってますがもう好きに思っててくれておkですwww

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   ギャンブラー
   悶々