エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ここ数日まとめて^^;[ブログ]  
詳細/おすすめ(3574/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/09 16:24

本日は朝からIN、PT組んで話しながらカリカリ。すると其の中のお一人がず〜っとず〜っとお話したかったお方だったことが判明♪wうわ〜(#^.^#)といいろ話して、かなりすっきりしている蓮漸ですw(笑)

 

なのでさくさく更新(笑)

 

さてさて、赤服きての防御ですw 総○とのお約束♪遅くなりましたが乗せますね^^;約束したとき撮ったんでレベは66ですがw

 

防壁かけてもらってなおかつ刺客の防御上がる武功(MAX)使った状態です^^赤服は前にも書きましたが154+124

です。

刺客の服が176+72 指輪で活6 防御28 回避4 マントで筋5 後は華龍 体力200 鬼力120

てか・・・・こんなにあがるんだ!(笑)と自分で実感ですw

 

次w

イベのSS 撮ったけどのせてなかったのでw今さらですが・・・^^;

 

妖怪が行進してますねw中には初めて見るのもたくさんw死にまくってたんでよく見るために変身しましたwあ、うつっててまずい人いましたら即削除しますんでwご一報くださいw

 

イベではいろんな人と再会^^ やすこさんと爆発さんです

もう、玄武かってるwはやい!名前が雑音(笑)好きです其の名前!

そしてそしてイベのときもPT組んでたんですがwなぜか映ってなかったw

↓PTよく組んでくださるちょいと天然ねこ好きなみぃそんさんとクルちゃん♪一緒にいるのは怖いバージョン(のつもり^^;)の蓮漸と賢太郎

 

さてさて、更新しない間に 昨日67レベなりまして、SSは・・・・・完全になにもうつっていませんでしたw

 

そしてそして皆様のご協力により!本日↓もUP

 

(^^ゞ えとね、えとね、マタ映ってないのwwwwかろうじて

効力UPの文字w

何で・・・うまくいかないんだろうね;w;

しかも蓮漸、2次武功68で覚えられると勘違いしてまして・・・^^; ちと残念;w; 69だったのねんwあと1レベがんばりますw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   IN時間変更w
   はぁ・・・といいたくなる自分にw