エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

英会話体操のブログ

ブログチャンネル
英会話体操さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ギャンブラー[ブログ]  
詳細/おすすめ(5210/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/09 16:33

今日久々にパチンコ行ってきました^^

パチスロとパチンコを打ってきたんですが、ここから先はパチンコ好きとエヴァ好きの方しかわからないような内容になってしまうと思います@@; いちいち解説などはしませんので、パチとエヴァが嫌いな方はすっ飛ばして下さい^^

 

さて本日は病院にいきまして^^(定期健診みたいなもんです)帰りにあまりにも天気が良かった&昨日ルチさんがパチ勝ったというお話を聞いて欲求不満を解消出来ずにいた私はフラフラと近所のパチ屋へ吸い込まれて行きました

 

最初に座ったのはパチスロの【エヴァ、まごごろを君に】

とりあえず10kはやるつもりで座ります。うほw子役落ちよくね?うほwスイカとチェリーの確立半端ねぇw

5kで警告予告からあっさり赤7ゲット^^魂のルフラン神曲w 50G以内にREGを引きレイチャンス中に暴走モードキタww暴走から127Gで黄7ゲット^^どちらかと言えば原始が聞きたかったwうぇw黙々と回しておりますと、私の好きなリーチ目が!うは!109Gで赤7ゲット やべえ今日は勝てそうな予感!下皿カチモリここからずっと俺のターン!

 

はい〜全部ノマレマシタ^^ 800Gストレートw いいんだもん・・木の葉積みにしないと両替しないんだもん・・;;

 

今日は10k使う予定だったので、店を変えてパチンコの【エヴァ、使途ふたたび】を打ちに行きました

朝一から150回転回ってて大当たりは0 ふむ、釘悪そうだけど座ってみるか・・

最初の500円で8回しか回らず、うぁ〜この台ダメじゃね?と思いつつ1000円で何回回るかと思いやっておりますと

金枠予告アスカロング!これは期待!リーチはマグマダイバー・・・これ当たった事ない;; ぉ?おおお当たった^^

絵柄は6だったけどカヲル君が大好きだよって言ってくれたからもうそれでおkw 単発でもいいや〜^^

時短もあっさりスルーして出玉がほとんど無くなった頃にアスカの疑似連が。アスカかわいいよアスカ^^

普通に外れるかと思っておりましたら当たりました^^また単発^^; しかし奇跡はここから起きたのでした・・

時短中にマグマダイバーリーチはずれ→カヲル君復活のパターン Σ@@ おぉ確変ゲット! 確変中に格納庫が!

しかもレイの疑似連・・・ハジメテミタ

 

「はじめまして ばあさん」

「私が死んでもかわりはいるもの」

「多分私は3人目だから」

 

欲を言えば4連まで見たかったんですが、そこまで欲張ってはバチがあたります

格納庫だと下段で2のリーチがかかっても安心して見ていられますね

その後、シンジのF型装備やリツコの予告で「大当たりよ」など色々いい物を拝見^^5連チャンいただきました〜

一箱飲ませて終了^^ 17kの勝利〜 いやー久々に勝ちました≧∇≦ うれしい;;

 

勝ったお金でスクラッチしろと言う某Mさんの声が聞こえてきそうですが、華麗にスルーさせていただきますw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   嬉しかった&照れた
   欲求不満!