エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

英会話体操のブログ

ブログチャンネル
英会話体操さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
嬉しかった&照れた[ブログ]  
詳細/おすすめ(5220/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/09 16:53

昨日も一生懸命狩りをしたつもりなんですが、相変わらず職ランクは7位のまま・・いけません!

病院の帰りにパチンコしてる場合ではありませんw

こんにちは!今日もゴリゴリ狩りをします^^毎度おなじみの英会話でございます〜☆

 

昨日は旗鳥をやったんですが、超凹みました・・・自分がいかに下手糞なのかを痛感;; いや!落ち込んでる場合じゃない!対人上手い人は最初から上手かったわけではないっ!とにかく練習じゃ練習じゃ〜!

下手糞なわたくしとお付き合いいただく連合の方々、深く感謝とお詫びを申し上げます;;

きっと上手くなるから待っててねええええ〜〜〜

 

旗鳥が終わって手が限界だった私は今日、朝から病院へ行く事もあって

「明日病院で早いので適当に狩りして寝ます〜^^」

そしたらさっ

「精神科?」

「ガン?」

などなど皆様からとても暖かい暴言をいただきました^^

どうやら私は皆様から愛されているようですwうぇっうぇw

 

さて昨日はとても嬉しかった事と照れた事がありましたのでご報告

ドーン

 

 

ブログ更新作業をしておりますと、あるお嬢さんから内緒が^^

正直すっげー嬉しいです^^ 

こんなもんで良かったら私、なんぼでも書きますわぁ〜!

 

照れた事はSS撮り忘れました@@;

某夫との会話

 

夫「ああ、そうだ」

私「うん?」

夫「オマエと嫁とどっちで呼んだ方がいい?」

 

確かこんな内容だったかと^^; 

この会話の前まで全然関係ない話をしていてイキナリですわw

リアルで赤面した俺はまだまだエロスの神にはなれないようです^^;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   趣味
   ギャンブラー