エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ランゲルハンスの独り言

ブログチャンネル
ランゲルハンスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
限定区域へ行って来た4[ブログ]  
詳細/おすすめ(1566/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/09 22:18

久々に限定区域出入証が出たので行って来たww

 

 

今回は狩をメインで行ってみた

 

20分で10M(表彰)位だっただろうかww

まあそこそこかなあって感じですねww

ビビリの俺はあまり溜め込んで狩れなかったので、

効率は悪くなってしまったかもねぇ

 

次に行く機会があれば、ジャンジャン乱狩りしてきたいと思いますwww

 

ここでは、アイテムドロップも普通にするので、狩目的で行くのもお勧めですねww

制限時間45分だったかな?

ちと記憶が定かではないが、その辺はWIKI参照よろですww

 

結構な時間いられるのでなかなかの狩場だと個人的には思いますww

 

 

このほかUGも良品出るので、ドロップ期待できるねww

 

 

回復品切らして、あとは適当に戦死して終了ww

 

情報的にはそこそこ、揃って来たので、次回はガチで狩に行ってきますww

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   限定区域へ行って来たww 4の補足
   朗報を耳にした・・ww