エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ゴシゴシ(。´=ωq)(pω=`。)ネミュィ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2511/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/10 03:34

今日は疲れたから鬼魂はまた起きてやることにします・・・・・

てか、携帯修理にださないと(-д-`*)ウゥ-

昨日も彼氏と休憩時間ご飯を食べました♪

同僚も何人かいて、女子に囲まれてましたwww

あたしがじっと目を見てると恥ずかしがるんですよ〜

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

||萌||ョ´∀`。)萌えぇ〜↑

年上なのに萌えますwww

うちのお母さんも『あんこは可愛いね〜☆』とかなり気に入ってましたよw

幼いあどけなさが残ってて可愛くみえるんだよね〜★

12日は彼が休みで〜あたしが朝5:00〜13:45まで仕事なんで〜

仕事終わってから彼の家へまた遊びに行きますのです(^ー^* )フフ♪

Wiiのマリオカートで遊ぶ(o`・ω・)ゞデシ!!

彼の家はゲームの宝庫だよ|ョд・`*) キ ャ ッ *:゚・☆

この間X-BOX壊れちゃったけど・・・それ以外のゲームは全てある!!

モンハン2nd「G」のハンターセットも買ってたしww

彼がまたうちに遊びにきたら〜鬼魂のキャラ作らせてみよっと♪

この前あたしのメインキャラ『高橋直純FC』で狩りしててすっごい楽しそうだったもんw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   モバの部屋に・・・・
   モノクロVer『フェニックス』