エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

英会話体操のブログ

ブログチャンネル
英会話体操さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
趣味[ブログ]  
詳細/おすすめ(5163/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/10 14:00

最近朝日を見るまで起きていられなくなりました@@気がつくとPCの前で寝ております@@

こんにちは^^スロのせいか肩がバッキバキの老婆、英会話でございます^^

 

ロストに関してなんですが、アサルトが好きな人・デスマや旗鳥が好きな人・狩りが好きな人・チャットが好きな人など色々皆様好きな事があると思います。私は基本的に狩りが一番好きなんですが、中でも一番好きなのがクエ品集めです。それも中々出ないクエ品を出す事に深く喜びを感じております^^

 

クエに関しては今まで05までしかやった事がないんですが、その中でも特に好きなクエが【04平塚】と【05横浜】です。やった事のある方はご存知かと思いますが、この二つのクエストの中で一番集まらないのが【ディスピア】と【ヨクボウ】 ええ、とてもマゾいですね^^ 平塚は3周やりましたが、とてもマゾくて大好きなクエストです。あれで報酬がもう少し良かったら10周以上はやっていたと思いますw

 

昨日・一昨日と横浜でクエ品集めをやったんですが、出なくて出なくてもう楽しすぎるw

連チャで「横浜からこんにちは」などと言っておりますと、某勇者様が「あ、俺も横浜まだだった」

Σ@@なんですって!勇者様には絶対負けないんだからっ!

 

ええ、勇者様はあっさり一日でクエを消化されましたwやっぱ勇者様すげぇよw

 

二日がかりでなんとかクエ品を集め、横浜がまだ終わっていなかった連合員の方に渡す事ができました^^

私は、孫の喜ぶ顔が見たくてなんだかんだ買い与えてしまう老婆のような心境です^^

そのせいかどうかわかりませんが、この方は「しわしわ最高」「熟女最高」とおっしゃっておられました

あのーそこまでの老婆ではないんですけど・・・@@;;

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   廃。の人々
   嬉しかった&照れた