エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ponyのブログ

ブログチャンネル
ponyさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
出張記念パック?[ブログ]  
詳細/おすすめ(5158/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/10 19:10

ponyです。

今日は雨の中、早朝から出張行ってきたので、会社戻らず直帰しちゃいました^^;

出張先は、宇都宮です。餃子のふるさとです^^

昼に仕事終わって、餃子食べようと思ったんですが、

駅中の餃子ロード?(餃子専門店が密集しているところ)は、激こみでしたので

やめて、隣のビルへwww

 

ふと見ると、B1に栃木ラーメン広場と称して、専門店が4店ならんでラーメン戦争しているもよう。

栃木でラーメンといえば、

佐野ラーメンだw

 

ということで、ルンルン気分でB1に降りておきました。

 

が。。。

 

あれ?、さ、さ、佐野ラーメンないぞwww

 

出店は、

東京ラーメン(醤油)

博多ラーメン(トンコツ)

喜多方ラーメン(醤油)

札幌ラーメン(味噌)

 

おいおい!

なんで地元の名物ラーメンないんだ〜

 

仕方ないので、

東京ラーメン食べたけど、普通だった。もういかねぇ〜

 

そのビルの6Fにヨドバシを発見。

来週からの長期出張にそなえて、無線LAN子機が欲しかったぽに

 

買ってきちゃいましたよ^^

 

 

 

 

 

 

 

在庫なしの最後の一個でした^^

しかも定価3980円でしたww

 

うちに帰ってきて、ふと悩んだwwww

スクラッチで4000円掛けたほうが、ドキドキして楽しかったかも

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   成田^^;
   つおい^^