エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

重火器の集い&天下一舞踏会公式

ブログチャンネル
Iloveyouさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
4月8日(火)第30回お題チャレンジ☆[ブログ]  
詳細/おすすめ(4656/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/11 23:46

ばんわ

 

☆今週のお題☆

 

 

 


Mgameの中であなたの好きなGMさんは?

 

 

A、GM愛乱舞優

 

知っている人は知っている・・・

GMよりもイベントを行っていた偽者のGMさん

 

当時の運営(GM)のイベントはつまらないものが多く、

また、規約や仕様に穴が多かったために作成したキャラです。

 

毎週イベントを行い、区役所前にMOBを召還しまくってたアホです。

 

作成して半年以上立ってから、垢番くらいました

(もっと早く対応しろよwwwww)

 

なお、GM吾郎に『注意』されて2ヵ月後・・・遅すぎwww

 

 

まあ、結論として、

私は、仕事をしてくれるGMが好きです

 

仕事しないで、又、姿も現す事が少なく、我々ゲームしてる人と絡みも少ないGMなんて

 

いなくても影響ないb

と思います

 

すべてのGMさんの健康とイベントの企画力向上を切実に祈っていますb

 

 

追伸:フロ鯖でのGMのバイトないですかwwwwwwww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   人権
   近況報告【4/11】