エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

英会話体操のブログ

ブログチャンネル
英会話体操さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
不得手[ブログ]  
詳細/おすすめ(5156/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/12 15:53

昨日は午前中から自分ノルマをこなすために狩り&狩り&狩り&狩り・・・しておりました

一昨日の職ランクが5位で昨日は4位だったんですよ。それを毎日チェックしておられる某ドMさんが

「操さん、明日は3位で月曜日には1位のペースだね^^」なんという鬼発言なんでしょう!

すいません・・・頑張ったつもりなんですが・・・今日5位に落ちておりました・・・

某ドMさんは本当はドSさんだったようです

 

こんにちは^^車を運転中、魂のルフランを歌いながら走っていて気がついたらパチ屋にいた英会話でございます

 

今日は私の色々苦手な事についてでございます

私の住んでいる所はとにかく田舎ですが、港町ですので寿司がとにかく新鮮で安い(東京方面に比べると)そうで

回転寿司に行っても普通レベルの寿司屋さんとほぼ同レベルなんです(100円寿司は除くw)

北海道といえばウニだのカニだの想像されるでしょうが、実は私、高級な寿司ネタはほとんど食べられないんです

 

まずダメなもの:ウニ・アワビ・トロ・ハマチ・ホタテ・アナゴ

ゴージャスな皿に乗っかってくる物はほぼ全滅です

好んで食べるもの:イカ・タコ・甘エビ・アジ・鉄火巻き

とても安上がりですね^^

 

しかし侮ってはいけません。普通女子が4・5皿食べて「あ〜んもぅお腹いっぱぁ〜い」とか言ってる所を私は最低でも10皿食べます。食べます。モリモリ食べます。最近はほとんど食べなくなってきたので、何枚食べれるかはわかりませんが、そこのチャレンジャーなアナタ!私と一緒に回転寿司に行かないかっ??

 

どうして私は毎度毎度脱線してしまうんでしょう・・・

 

その他の苦手:海が怖い&高い所が怖い&人ごみが苦手&虫が大の苦手

海は泳げないので自分の腰より深い所へは絶対に行かず、水中メガネで海の中を見ていると果てしない広さに恐怖心を感じます。これはどうしてだか自分でも理解不能@@?

高い所はとにかくダメ!一番苦手なのが、ロープウェイと観覧車>< 遊園地で号泣しているのは迷子の子供と私くらいなものでしょう。

観覧車などに乗っていると「このまま上の金具がはずれて落ちて、町中をゴロゴロ転げまわったらどうしよう・・・」などと、すぐ妄想してしまいます。

人ごみは具合が悪くなるのでダメです。修学旅行で東京に行った時、あまりの人の多さにクラクラしました・・

虫は・・とにかくなんでもダメです。去年マンションから一戸建てに引っ越したんですが、春から夏から秋から虫&虫のオンパレード・・・ゲームをしていて気がつくと壁から蜘蛛が「こんばんは」台所の窓からはアリが「いよう!」玄関周辺ではワラジ虫がワラワラ集会を開いております・・・もーやだ・・引っ越したい;;

 

こっちで見るゴキブリは茶色で2・3cmくらいなんですけど(北海道にはいないとされるゴキブリですが、飲食店にはほぼ間違いなくゴキブリはいます)

東京のゴキブリって黒くてデカイんですよね@@??

人に向かって飛んでくるって本当??

 

都会は色々な意味でコワイヨ・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
  
   廃。の人々