エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
69レベなりました♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(3568/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/13 16:03

♪69レベなりました♪

 

早速2次武功、よし!おぼえるぞ!と意気込んだところ、夜光粉があと10個足りない(゚□゚)

谷で狩してたこー○○○sにもってない?と伝言wヘヘ

しかも冗談で(ほんとに冗談だったんだよ@w@;)「宿に来て♪」っていったら・・・きてくれた(*ノωノ)キャー

 

тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

 

 

おかげで無事に覚えることができました^^♪

感謝感謝!でもまだなれない;w;

その後意気込んで門戦に参加しましたがwタイミングがつかめない・・・・・。

ひたすら練習したいと思いますw

 

 

さてさて、話はかわりますがw

朱雀小隊に新しい仲間が加わりましたよん♪

 

鬼さんの朱雀・光の匠ちゃんです!!^^vしかも色は蓮漸とおそろいの「赤」!!

ちいさい朱雀はかわいい^^ おおきいのは(ほっかむりさえしなければ)かっこいい♪(個人の見解ですw)

 

そんな大きな朱雀「炎の匠」ちゃんですが・・・・

 

(゚□゚)攻撃させてみましたw なんと蓮漸の通常攻撃より強い・・・・;w; すごいぞ!

防御もしてくれますが・赤は攻撃向きと聞きましてw最近1ダメマップにて活躍中です。

でもアイテム拾うのを忘れちゃいます^^;ヘヘ

 

さてさて、リアでは引越しもひと段落wしかしまだ足りないものがわんさかw休憩もこれくらいにホームセンターいってきます♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   初仕事wそしてINw
   IN時間変更w