エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ランゲルハンスの独り言

ブログチャンネル
ランゲルハンスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦〜マイナー予選〜 前編[連合戦]  
詳細/おすすめ(1446/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/14 14:20

はてさて、マイペースに進行させていただいてるこのブログwww

 

世ではメジャー決勝が終了しているにも関わらず、マイナー予選について

 

 

クドイようだが、ここではあくまでもランゲルハンスの個人的奮闘記についてお送りします。

 

装備については、いつもと同じく

 

9AR、k4とこの日は破壊で使えるかと思いつつ、ATを持っていきました

 

 

開始前

 

事前に申し渡られた商圏へ移動し、周囲建物等偵察。

 

ちらほら、他連合がいた。

 

その後、同商圏に集結し始めている連合を発見

 

この日は、指令官から、

「敵が来たなら撃っちゃいなよwwwでも建物は当てちゃダメだよ作戦

 

だったため、K4を装備し爆煙撒き散らす準備万端www

 

ウズウズウズ

 

 

序盤

 

撤退していく連合がある中、動く気配を見せなかった連合いて、

 

予想通りそのまま連合戦へ突入www

 

K4炸裂wwww

「爆煙で何がなんだかわからんが、とにかく撃てば良いじゃん攻撃ぃ〜

 

と、やたら長い名前を付けてみたが、ようは敵集団に向けて撃ちまくったってだけ^^;

 

中々敵も回避上手くていつもの通りなかなか当たりません^^;

 

まあ俺の下手さは、今に限ったことではないので^^;

 

なかなか引き下がらない某連合www

 

少数ながら、中々の立ち回りww相手が俺だけなら確実に負けとるなww

 

 

一時どこかに撤退したらしいいので、周辺建物の偵察へ

 

中盤

 

偵察中味方がPVしているのを発見www

 

敵が来たなら・・・・というよりは俺が行ったって感じなんだけど、撃っちゃいましたww

 

タイマンだったので、邪魔したら悪いかなぁ〜、と良心が痛みつつもそこは作戦遂行ってことで

ご容赦ください

 

ここから少しの平穏が続く・・・・・・・ 続く・・・・・・・続く・・・・・・・

 

 

ここからは少し内緒の話www

 

敵の姿が見えず、フラフラ〜と隣の商圏へ行っちゃった・・・・・・

 

よ、様子を見に行ったんですよwwww

 

他商圏に到着すると、やってますな〜って感じで、PVの嵐www

 

マイナーのいい所は、連合の数がとても多いことwwww

 

少数の連合がいっぱい集まるので、正に乱打戦になる

 

これがまた楽しいww

 

そんな中に俺が、入り込んでしまったから、向こうにしてみれば

 

例外なく標的になるwww

 

相手はRF・・・・・タイマンじゃ〜〜〜〜〜

 

半ば、やられる覚悟で始まったPV・・・・・

 

回避に必死になりながら、ARで応戦www

 

お互い、重そうな動きの中、相手の動きにスキが出来たのでARで狙いを定めながら、連射〜〜〜〜><

 

その弾が運よく当たったwwwww

 

RFに勝利しました〜><

 

かなりの幸運に恵まれたって事だwwRFの銃声にドキドキしてたのはここだけの話です

 

このPV後ビビリの俺はソソクサと最初の商圏へもどりました

 

数分だったがとても楽しかったです〜

 

でも、作戦通りでなくてごめんなさい

 

 

 

とりあえずこの辺まで^^

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   連合戦〜マイナー予選〜 後編
   眠気がぁ・・・・・