エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Lapis boutique

ブログチャンネル
アリオクさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第31回 お題チャレンジ[ブログ]  
詳細/おすすめ(4948/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/17 20:05

 
(♪ぽーぽーぴー)春です。
ウチの会社でも定時直後にわらわらと研修終わりの
金のタマゴ(略して”キンマゴ”)の新人君が
出てくるのをみると、あー若いっていいなーと思います。
そんな残念会社員の僕です。
 
さて、今週のお題、
『あなたのリラックス方法は?』
 
 日々仕事でのリラックス方法は『3時のおやつを買いに行く事』ですかねぇ(笑)
僕は煙草を吸わないので、吸わない後輩を連れて購買(もしくは近くのコンビニ)へ
行っておやつを買いに行きます。
おやつを食べるのもリラックスですが、買いに行く途中、後輩とクダラナイ事を
話しているという事もリラックスにつながっている気がします。
 
 あと、会社帰りに温泉に行ったりしてます。電車で通えるアメリカの大学 温泉。
ラクーア以外にも東京都区内に温泉が結構あります。
知られてない事が多いし、平日の夜は意外と空いていますよ。(笑)
施設によりますが、大体700〜2000円くらいなので、
毎日というわけにはいかないのですが、月1もしくは週1とか行くと
結構リラックスできます。
 
 まぁ温泉じゃなくても、平日の15、6時くらいの早い時間帯なら
銭湯でも空いてるし、フレックスで仕事を早く切り上げて、
人を気にせずのんびりできますよね。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   第32回 お題チャレンジ
   第30回 お題チャレンジ