エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
天の取り扱い説明書♪[占い♪]  
詳細/おすすめ(4809/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/18 02:17

面白そうなのでこんなものをヤッテしまいました♪

名前打ち込むと取り扱い説明書が出来るらしいのでチャレンジ

 

 

 

 

天后巨星さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。
  • 湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。
  • 700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。バランスを崩して倒れる原因となります。
  • 冷蔵はしないで下さい。

また、天后巨星さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 汚いところ
  • 教会
  • 運動会

天后巨星さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 通風孔をしばらく塞いでみて下さい。


 

それでも天后巨星さんが正常に動作しない場合は。

  • SONYが有償で修理を致します。
  • また、今なら便利なソニータイマーも無料でお付けします

 

 

 

 

 

面白い

 

自分の事占ってもらってるんだけど、

 

ここまでジョークが効いてると笑ってしまいますね(笑)

 

 

 

 

興味ある方はこちらです^^

http://u.p0k.net/torisetsu/

 

 

 

 

 

 

 

    おまけ

 

 

天が故障したと思ったら通風孔塞いで見て下さい(笑)

直るかもね^−^b

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ただいまぁ〜♪
   霊獣装備(改正版)