エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

英会話体操のブログ

ブログチャンネル
英会話体操さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
昨日の色々[ブログ]  
詳細/おすすめ(5079/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/20 09:24

毎日毎日こんな時間にブログ投稿するのが日課になってしまったような気がします^^

おはようございます^^ 某神崎様に「操ちゃん」と呼ばれ非常に違和感を感じてしまう老婆、英会話でございます

 

昨日はメジャー予選がありまして、楽しんで参りました^^

しかし、どうも暴れ足りなかった私は「血だ・・・血がみてぇ・・・」とまた幸せ者の某ライト氏をデスマへ誘おうとしておりましたら、ある方からこんな提案が 「グラタラ競争しない?」 なんですかそれわ@@?

ちょうどその場に10人いたので5人ずつAチーム・Bチームと分け、どっちのチームがグレタラの皮を多くゲットできるかという競争です。時間は30分、ルールはPTしようが横殴りしようがなんでもアリアリですw(廃。連合だけでねw

勝ったチームにはグレタラの皮を渡すという条件だったのですが、それではあまりにも面白くありません^^

昨日思わぬ大金をいただいた私^^よっしゃこうしよう! 

「えーチーム戦とは別に、グレタラの皮を一番多く集めた方に私から賞金10M進呈いたします〜」

すいませんw私もお金貯めないと職服買えないので全額放出は出来ませんw貧乏人オツw

うちの連合の方々はとてもノリがよろしくて^^ 開始直後にステロイドを使う人w 私が叩いているグレタラを横殴りする人w 私もある方がまとめて叩いていたグレタラを横からかっさらっていったり・・・農耕危険地帯はかつてこれほどのカオスになった事があったんでしょうか? 

制限時間の30分を終えて勝ったのは我々のチーム^^bやったね!

グレタラの皮を奪い取り「露店で売っちゃうもんね〜www」 まぁ、グレタラ売れたら全部連合資金に突っ込んでおきますねw そこのブログをみているアナタ!私からグレタラ買って下さい^0^

 

グレタラ祭りの後は各自3chか4chに移動しての隅田アサルトクリア合戦をしました^^

「どっちのchが人多くても恨みっこ無し」もちろん誰がどっちのchに行くかはわかりませんw

3chの隅田に移動したらまぁみなさんお揃いじゃないですか!その時4chには3人しか廃メンバーがいませんでしたとさw

サクサク隅田をクリアーし終わりまして、さぁ次は何して遊ぶ?幽霊?秀吉?

時間が少々合わなかったので、なぜか4chのシティへw そしてここで重大発表が!

 

「1位の人に吾郎プレゼントするぜ」 なにぃ〜? そいじゃ私も負けずに

「じゃあ私は1位の人に賞金10Mプレゼントするっ」 それを聞いたセレブなお方が

「じゃあ俺は1位の人にレベ8ユニーク精密を」 それを聞いたMさんが

「じゃあ俺は1位の人にフォートレスコアプレゼントするよ」

 

大変です。みんな本気モードですw

もちろんわたくしも本気を出して体力うpでドーピングッ だってシティには苦い思い出がたくさんつまってるんだもん・・

11名でシティへGO! ほとんどの皆様が皆様ペナ95%ですけどねw

1位を本気で狙っていたんですが結果は11名中7位 クリア報酬より弾代が高いのは仕様ですので我慢します

 

さてシティが終わったら今度は麻雀です。 忙しいですね^^;

今回はBIGゲストが沢山いらして下さいました^^ 

涼宮はるひ様・ナーナ様・yuuna様・神崎様がいらっしゃって下さいました。ありがとうございます;;

しかしあれですね、この方達と打ってると、物凄く緊張します@@;

心臓バフバフ手に汗ネッチョリ頭痛歯痛神経痛目眩肩こりetc・・・・・すいません言いすぎました

心臓がバフバフしたのと手に汗をかいていたのは本当です^^; いやーしかしこの4名様は恐ろしく強い!

私雀暦は結構長いんですが、打っててここまで緊張したのは数える程しかありませんね・・

だがしかし、このヒリヒリする感じがたまらなくイイ! カンチャンペンチャンずっぽし入って思い通りの手が出来たときは例によって脳から汁が「ぷしゃああああああ」と出ます出しますとらせます。赤字覚悟の出血大サービスでございます!

このヒリヒリ感は観戦していた方にもひどく伝わっていたようで大変喜んでいらっしゃいました^^

やはり上手い人の麻雀は観戦するだけでも価値がありますね^^b 

この4名様とまた麻雀打ちたいですね^^ 勉強になりました ありがとうございました!

しかし、私が親番になるとすぐ他の人が上がってしまい「英会話の親番は続かない」という伝説を作ってしまったようです

 

麻雀大会につきましては、毎週土曜日深夜1時頃より秀吉アサルト4ch待機場所にて開催しております^^

皆様の参加を心からお待ちしております^^ 

 

そういえばなんでソマリさんはわざわざ会場に来て死んでいたんでしょうかねぇw

ソマリさんコメよろしくお願いしますw

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   遊んでました
   メジャー予選結果