エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

神炎x塁と鈴仙優曇華院ブログ☠

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ前のサブを消して新たな・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(3772/1) | ソーシャルブックマーク(1)  2008/04/20 17:47
何故、花菱烈火zを消したのは訳があります・・・その訳は闘士に飽きたからですwwwwあはははははははははははは(゜∀゜*)まあ新たにサブを作ったんですが・・・その名前は・・・・天狐]空幻です^^(はいwだいたいの人は知っていると思われますがwそうですあの我が家のお稲荷さまに出てくる主人公です^^wwwまあ・・・何故この]が入っているのは・・誰かが使っていたからです・・・_| ̄|〇ガク・・・ まあ今日作ったばかりでまだ空ちゃんに似てないので姿公開は出来ませぬ><まあ男でも女でも良かったんですが・・・そこは女にしました。 まあミントがたまりしだいまた報告します^^ *この画像は天狐空幻のアニメの男と女と本性の画像でし^^でもめっちゃ小さいのでそこの所は頼みます^^ でわノシw
20080420174905-94.jpg
20080420174917-94.jpg
20080420174943-94.jpg
20080420174955-94.jpg
20080420175007-94.jpg
20080420175020-94.jpg
20080420175031-94.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ついに買っちゃったwww
   最近はまったw
ブログチャンネル
hama-さん
ゲストブック