エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

女子校生ルストの大相撲ファンの集い

ブログチャンネル
ルストさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせNO!詐欺ブログ第13回「個々の注意が必要」[ブログ]  
詳細/おすすめ(2121/0) | ソーシャルブックマーク(1)  2008/04/21 01:55

みなさん、こんにちは^^
こんな過疎ブログに足を運んでくださり、誠に感謝であります(TT
今回は、NO!詐欺ブログ第13回です。

 

LOSTの大相撲熱を盛り上げようとスタートした当ブログでございますが、
詐欺被害の撲滅を!ということで、詐欺ブログも大相撲ネタとともに
書き記してまいりました。
大相撲ネタでLOSTに活気を!というのは多少無理があると思い、
詐欺被害をなくすことでLOSTに活気を!という感じでございます。
詐欺のブログをスタートさせてから、人気記事にランクインするようになり、
多くの方に見ていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。


詐欺被害にあわれた方の相談に乗る一方で、
突然、見知らぬ方から
「運営の方ですか?」
と聞かれたりすることもありましたw
私は運営の人ではありません^^;
あくまでも個人にて、詐欺撲滅のために活動しているものです。


詐欺撲滅のためには、個人個人が注意をして、
詐欺にあわないようにするのが一番ですね。
詐欺にひっかかる人がいないと詐欺師に知らしめれば、
詐欺師も他の方と同様に、狩りをして連合戦をして、
普通にLOSTをプレイしてくれるかもです。
詐欺撲滅のためには、オンラインゲームの神様的な立場である運営が
詐欺行為に対して、きちんと対処してくれるのが一番なんですが、
LOSTでは、そうはいかないみたいです。
他のオンラインゲームでは、詐欺を働いたものにたいして、
アカウント永久停止処分や、詐欺師のIPを完全にブロックするなど
厳しい処置がとられるものもあるようです。
残念ながら、LOSTではそういう処置はとられていないようで、
サービス開始から今現在まで、詐欺被害が耐えることはありません。
他のMMOサービスでは、詐欺に対してどのような処置がとられているのか?を、次回のNO!詐欺ブログでご紹介したいと思います。

 

 

「詐欺にあっちゃった。どうしよう><」というときは、
周りの方に相談してみて下さい。
誰かがきっと、あなたの力になってくれるはずです。
誰も相談する人がいない、という方は、私ルストが相談に乗ります。
解決するために力を貸してくれぇぇぇ!ってときも相談に乗ります。
このポータルでメールでもよいですし、ゲーム内で内緒してください。
少しでも被害を受けた方の力になれたら幸いでございます。


LOSTが末永く平和でありますように♪
それでは、また次回^^ノシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   4/19メジャー予選その1
   メジャー予選&大相撲人生バイブル!w
詳細
詳細
ボビィ 11/10
ういあ 06/04
ルスト 05/30
ボビィ 05/29
ボビィ 05/29