エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ponyのブログ

ブログチャンネル
ponyさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
帰国@@[ブログ]  
詳細/おすすめ(5222/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/21 02:03

ponyAです。

ドイツ、オランダと出張行って金曜日夜に帰国しました^^;

 

出張期間中、ホテルからネットアクセスを試みるも、途中で接続切れたりで、

結構大変でした

 

ブログ更新も出来ず、残念^^;

 

本当は、画像UPして旅行記書こうと思っていたんですがね^^;

 

本日は、職場の同僚の結婚披露宴で、スピーチやらされるしww

緊張したなあ

喜んでくれたようでよかったけど。

 

とまあ、

先週は、何かと忙しく、疲れ果てた一週間でしたww

 

来週火曜日もまた一泊出張だし、GW休みまで忙しい

 

ああ、GWの計画何も立ててなかったww

 

温泉行きたいな〜^^

 

定山渓、下呂、湯田などなど

名湯がそばにある人はうらやましい限り^^;

 

千葉の温泉って。。。。源泉の温度が25度とか、

普通に沸かすみたいwww

 

それは

 

湧き水

 

というんじゃい

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   一周年記念パックが。。。。
   成田^^;