エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
久々更新w とミィア?してみたw[ブログ]  
詳細/おすすめ(3600/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/22 14:00

更新してない間に・・・・・・・・

実は・・・・70レベなってたりして〜(笑)

かなりwある方のおかげwwそして深夜にもかかわらずPT組んでくださるかた方のおかげ^^v

みんなのおかげで蓮は成り立っていますw

ありがとうございます^^

 

んで、久々に「ss」成功・・・ってw顔が・・・こわいwリアの疲れの表れか!?

最近マスク常備してるのが災いした模様です。

ある、とても怖いけど(←あくまでも蓮の脳内イメージです)尊敬してる人が常につけてたのでおソロではないですがマネッコしてつけるようになりましたw

 

さてwお昼にINしてひさびさにみ○○○さん発見^^v 

したらばさw名前まわってる〜(゚□゚)

 

おめでとうゴザイマス!!(*ノωノ)

早く蓮も回るようにならなければ><

がんばります^^

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   職人副門主交代のおしらせ〜
   初仕事wそしてINw