エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
職人副門主交代のおしらせ〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(3670/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/22 14:38

初期(むしろ第1期?)職人メンバーですw

貼り付けるssねたも尽きたのでかくしssのせますw

無許可(笑)

(゚□゚)アッ!!蓮だけめがねわすれてた

なんでいまさらwとお思いでしょうが(笑)

 

はじめはこの3人でスタートしましたw

(成sはお休み中だったのでw)

まだ蓮も門主も40台のレベでしたが、3人でまった〜りしてました(笑)

 

その後門戦したい〜とゆう切実な願いから(笑)門員さん募集w人数ふえました^^vほとんどみんな残ってくれてるし^^

 

途中、副門主に任命(?)していただき右も左もわからぬままやってきました。

 

がw

 

お仕事の時間の都合上;w;夜INできない!そして今まで見たいにみんなとゆっくり待ったり話せない!

 

との理由により

副門主から降ろしていただきました〜。

 

 

そんなわけで職人副門主交代いたしました

 

新副門主は

 

鬼月夜さん

です!門主のレベルもしっかりぬいたし^^(ん?関係ないか?)

毎日公示にギャグ書いてくれるのきたいしてます!(プレッシャーw)

がんがんがんばってください^^

(鬼s蓮も何かできることあればおてつだいさせてくださいね^^)

 

そしてそして、今まで門戦など相手してくださった門派のかた方ありがとうございました^^感謝です1

手際わるくてすいませんでした^^;今後のNEW職人もよろしくお願いします

 

5月になれば職人イベもおわりますし、お休みの日になら蓮も(香も)夜INできると思うのでまたお相手お願いしますね^^

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   メンテw;
   久々更新w とミィア?してみたw