エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

女子校生ルストの大相撲ファンの集い

ブログチャンネル
ルストさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
4/19メジャー予選その2[ブログ]  
詳細/おすすめ(2820/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/23 01:38

みなさん、こんにちは^^
こんな過疎ブログに足を運んでくださり、誠に感謝であります><;
今回は、4月19日メジャー予選の続きです。
(注:連合戦の様子は事実を元にしたフィクションですw)

 

連合戦終盤・・・
指揮官より最終指令が下された。
「抱き合わせ販売のバカァァァァン(涙)」
抱き合わせ販売だとぉぉぉぉっ!しかもカッコ涙付きだとぉぉぉぉぉぉぉっ!
抱き合わせ販売に涙を飲んだ指揮官の怨念が叫びとなる!

 

時は西暦1988年2月10日・・・・
指揮官(当時小学生)はドラクエVを買うべく、ゲームショップへと急行した。
しかし、ドラクエVはどの店でも売り切れであった。
「朝早くから並んでいれば・・・」
悔やんでも悔やみきれない。
指揮官(当時小学生)は、ドラクエVを求めて、街をさまよい歩いた。
運の良いことに、あまり立ち寄ったことのないお店に
「ドラクエVあります」の看板が表示されていた。
指揮官(当時小学生)は、店内へと入り、店員のおばさんに尋ねる。
「ドラクエVありますか?」
おばさん店員は勢いよく返答。
「あるよー!」
「やったー!ドラクエVください!」
ドラクエVが手に入る喜びに打ち震える指揮官(当時小学生)。
しかし、おばさん店員から驚くべき言葉が。
「良かったねぇ。今ならチャンピオンシップロードランナーも一緒に買うことができるよ!」
え?何それ?欲しいのはドラクエVだけである。
「それはいらないです。ドラクエだけください。」
指揮官(当時小学生)は、ドラクエVだけを購入したいことを伝える。
「だめだめ。一緒に買ってもらう決まりだからね。」
そんな決まりがあるの?と疑問に思う指揮官(当時小学生)。
「ドラクエだけ欲しいのですが・・・」
「じゃ、売ることはできないね。」
ドラクエVの単品での購入を認めようとしないおばさん店員。
「わかりました。それください(TT 」
涙をこらえてしぶしぶ購入する指揮官(当時小学生)。
ドラクエV購入のためやむをえない選択であった。
帰宅し、とりあえずチャンピオンシップロードランナーをやってみる。

 

チャンピオンシップロードランナー

 

「このゲーム持ってるじゃぁぁぁん・゚・(つД`)・゚・ 」
チャンピオンシップロードランナーのゲーム画面を見て号泣する
指揮官(当時小学生)であった。

かたわらには、数年前に購入したチャンピオンシップロードランナーが

静かにその存在感を示していた。


抱き合わせ販売バカァァン(涙)作戦とは、
指揮官が抱き合わせ販売の被害にあったこととは全く関係ない。
ここ連合戦においては、本隊・おとり部隊に分け、
対抗連合に挑む作戦である。
おとり部隊がモニュメント近くの周辺建物を叩き、
対抗連合の目がそちらに向いている隙に、
本隊が別の周辺建物を叩く作戦である。
ちなみに抱き合わせ販売は、独占禁止法違反になるので、
良い子のみんなは真似しちゃだめなのである。


さくら連合はROSENRITTERにとっては強敵のため、
指揮官は抱き合わせ販売バカァァン(涙)作戦を選択。
おとり部隊が中古モニュメント近くの周辺へと急行。
それを確認したあとで、本隊が中古下からの攻撃を開始。
おとり部隊は死んで、本隊へと合流。
中古周辺叩きが本格的に開始される。
そしてメジャー予選が終了した。


メジャー予選の結果は中古4個の33%で第9位。
惜しくも予選落ちとなってしまいました^^;
細かい作戦事項の確認を行い、その成果があったのですが、
もう少し細かい微調整が必要かもです。
次回はマイナー予選から。
マイナー予選ではどんな展開が待ち受けているのか!?乞うご期待w


LOSTが末永く平和でありますように♪
それでは、また次回^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   NO!詐欺ブログ第14回「詐欺発生予防措置」
   4/19メジャー予選その1
詳細
詳細
ボビィ 11/10
ういあ 06/04
ルスト 05/30
ボビィ 05/29
ボビィ 05/29