エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ランゲルハンスの独り言

ブログチャンネル
ランゲルハンスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
街角にてww[ブログ]  
詳細/おすすめ(1507/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/24 10:58

はてさて、仕事がダイブ忙しく、インできる回数がかなり減ってきてますが、

 

ブログは更新します^^

 

この前は特に狩りをする気にもならなかったので、露店でも見ようかと、ブラブラしていたところ

 

シッポさんに会いましたww

 

他の方とお話中だったんですが、少し仲間に入れてもらったww

 

まあ、世間話みたいな感じだったのだが、遊びでみんなで、

 

固まってみたww

 

 

 

最初3人ほどで遊んでたら、隣にいた人も固まったりして輪が広がってました^^

 

まあ、年甲斐も無く楽しんでしまった

 

みんなでコス変えて撮ったSSも載せます

 

若干恥ずかしさもあったが、非常に楽しかったぞぉ〜

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   連合戦〜マイナー予選〜
   挑戦への布石(ユニーク編) その2