エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

英会話体操のブログ

ブログチャンネル
英会話体操さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
遊んでました[ブログ]  
詳細/おすすめ(5031/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/24 11:45

ブログを3日もサボってしまいました^0^ あははははははは

昨日はステロの安売り&前から欲しかった武器が売ってたので衝動買いしたら残金が1億になっちゃいました

どうも最近デスマだのデスマだのデスマばっか行ってる(しかも朝までとかやりすぎw)もんで収入がゼロw

まぁいいでしょうw お金なんてほっとけば貯まるわっ!あははははははは

どう考えても最近寝る時間がおかしい英会話でございます 

 

いやー昨日のGMアサルトツアーのグダグダっぷりw見てて可哀想でしたね^^;

アサルトツアーとかWITOのイベントなんか大好きなんですけど、毎週とかやって欲しいですね^^

そういえばツアー会場で某ソマリさんや某○○○さんに「ミィアいじった?いじった?」って聞かれましたけど

こんなんでようござんすか?w 乙女系は苦手なんです^^;

 

先週・今週ず〜〜っと遊んでたんで、来週ゴリゴリ狩りできるか不安ですがwまぁなんとか頑張ります^^

そうそう、前にブログに書いてた【職Pにおける云々】ですが、わかりました。わかっちゃいました!

 

とにかくゴリゴリゴリゴリ狩りするとどっちの武器でもいいでしょう^0^ うん正解w

効率求めちゃだめなんですよ!常にヒリヒリした戦いをせねばああっと言いながら今日横浜で12回死んだのは秘密w

 

話全然違うんですが、最近人生相談みたいな話を色々聞いておりましたら某ドMさんが「操さん親戚のおばちゃんみたい」とおっしゃるんですよ 失礼ですよねw 私の心はオッサンです!間違えないで下さい^0^

 

さて、このブログですがちょっと忙しくなりそうで不定期更新になります

忙しい理由ですか? デスマ通うに決まってるじゃないですかw 1ヶ月でなんの進歩もない俺オツww

まぁ・・あれですよ・・本気で対人したいならキーボードの指の配置から直さないといけないですね^^;

そしてそれを身体で覚えるのに何ヶ月かかるやら@@;;; 老婆の修行は続くのであった・・

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   さて
   昨日の色々