エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メンテw;[ブログ]  
詳細/おすすめ(3771/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/24 15:06

・・・意気込んでINしようとしたところwメンテ延長・・・(ノ_・、)シクシク… 運営さんがんばってください!

 

で、ためてたSS整理してたらこんなものがでてきました^^

いちば〜ん最初の画像wしかも男きゃらバージョンです^^v

だいぶまえに作ってたんですww

名前は内緒wNEWPCきたらお披露目します(笑)早くコイコイ〜♪

 

さてさてwせっかくのお休みですが飲み会が入ってしまいました;w; 夜8時くらいか新居で・・・。会社の(社長含む)スタッフと=;w; なるべく早く終わらせてINしたい!!10時くらいには終わらせたい(希望的観測・笑)

 

てかw今日朝5時ごろ福岡の実家に帰ってきたばかりなんですが・・・またw山口までとんぼ帰りw高速はしんどいですw

きょうは50%はUPさせるつもりでしたが・・・無理そうだw

そろそろできるかな?

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   GMsとssとった!(いまさら?)
   職人副門主交代のおしらせ〜