エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Lapis boutique

ブログチャンネル
アリオクさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第32回 お題チャレンジ [ブログ]  
詳細/おすすめ(4987/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/24 20:21

 
ミィアァァァーーーーーーー(絶叫)...あふっ
 
というわけで、突然の「MyA」がアップされていて、驚きました(笑)

それにちなんで、今週のお題
 
『お勧めミィアコーディネートは?』 『俺の嫁紹介』
 
というわけなんですが、
試行錯誤を繰り返した結果これ(左参照)になりました。
カワイイ系なので、俺好みの悪魔っ子(「娘」じゃないよ)にしてみました。

上下はファンタジックにガチャの盗賊セット。あと、それにあわせるように
アクセサリーを入れました。
他のサイトさんでもそうですが、ペットは種類が多いものに統一してます。
今回ウサギが多かったのでウサギです。
 
始まったばかりでまだまだアバターの種類が少なかったですが、
ポップな色使いが気に入りました。女性の方に人気が出るかな?(笑)
 
あと、気になった点を...
・肌の色を変更できたらいいかも。
・表情は買わないとダメですかねぇ...
・男性ものと靴のアバタが少ないかな?
・背中ものは重複できないのかな?(羽+尾ができないので残念)
・表示アバタの拡大縮小はできるけど、ページ変更すると戻ってしまう
・MPMさんの表示アバタを拡大すると頭だけになる(笑)
 
これからも頑張ってください、ということで。今週はこの辺で
 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   第31回 お題チャレンジ