エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

女子校生ルストの大相撲ファンの集い

ブログチャンネル
ルストさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ブログアクセス数UPの秘訣?[ブログ]  
詳細/おすすめ(3505/0) | ソーシャルブックマーク(1)  2008/04/25 01:34

みなさん、こんにちは^^
こんな過疎ブログに足を運んでくださり、誠に感謝であります><b
今回は、ブログアクセスUPの秘訣?みたいなw


当ブログは当初、大相撲の素晴らしさをLOSTプレイヤーとともに
分かち合うことで、LOSTに活気を!
そして、詐欺撲滅のために、詐欺注意の呼びかけをしてまいりました。
しかし、多くの方々に当ブログをご覧になってもらえなければ、
LOSTに大相撲ファンを増やすという我が野望は叶いませんw
そこで、ブログアクセスUPの秘訣を考えてみたいと思いますw


人気記事のTOP10にランクインされる方々の共通点として、
まりかさんに代表されるように、女性であるというのが
重要なポイントのようですね。
さて、わたくしルストはどうでしょうか?w
そろそろカミングアウトする良い機会がやってきたのかもしれませんw
私のミィアをご覧になって、既にお気付きの方もいらっしゃると思いますが、
実はそうなんですw
わたくしルストは、16歳の女子高生、いや女子校生なんです〜★
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今まで内緒にしてて(m´・ω・`)m ゴメン…
好きな色はピンク゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ミィアの衣装もピンクでまとめてみました(*^0^*)
スカートの丈が短くて生足だから、あまりジロジロ見ないで〜(/ω\)ハズカシーィ
好きな男性のタイプはお相撲さんのように大きな人(*^^*)
だから相撲も大好き(*・o・*)ポッ
こんな私で良かったらお友達になってくださ〜い(〃∇〃)
私と友達になると秘密の写真大公開です(* ・・*)♪
あんなことやこんなことや(/ω\)イヤン
カミングアウトを記念して、近々ブログタイトルを変更しちゃいます(*^-^*)
その名も・・・
「女子校生ルストの大相撲ファンの集い」
大相撲ファンの女子校生だとぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉっ!!
これは伸びるw
計画通りw


LOSTが末永く平和でありますように♪
それでは、また次回^^ノシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   NO!詐欺ブログ第15回「詐欺発生予防措置」
   NO!詐欺ブログ第14回「詐欺発生予防措置」
詳細
詳細
ボビィ 11/10
ういあ 06/04
ルスト 05/30
ボビィ 05/29
ボビィ 05/29