エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

シモンズの館【Lostフロ鯖】

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
たまには書いてみるんだな・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(4357/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/26 02:31

ということでイベントいてきました♪

相変わらずのグダグダイベント・・・(;´Д`)

でもなんかバスロボ倒してたらへんなのでてきたど?

なんだこりゃΣ(´д`ノ)ノ

空けてみるか・・・・

はぃ!びもー

 

んでv( ̄Д ̄)vロボーの画像とり忘れちゃった。

 

でもなんか05クロにおる腸落とす奴の親玉みたいのでてたぞ

どうやらlv8ドロップしたみたい・・・

8SGとノテ剣とか叫んでたかな・・・

それにしてもHPやらなんやら相変わらずありえんw

 

んでちょろちょろ叩いてると謎の文章が

[テストマンの一定打撃ミッションクリア・・]

 

これ・・・・なんでつか?

 

かばんをみると今うわさの謎のアイテムがw

 

間違いなくバグ臭でしたがGM笹森みんなあれなに?

聞いてるのに完全スルーでイベント終了だ。さらばー(逃亡)

 

帰るのはいいがあの子は放置かぃ?

噂のアイテム落とした忘れられたあの子w

 

めっさ拾ってもって帰っとけばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

 

そんな一日。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   ヽ(´ー`)ノとったどー♪
ブログチャンネル
シモンズさん
ゲストブック