エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

女子校生ルストの大相撲ファンの集い

ブログチャンネル
ルストさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
「ITEM87」について乙女考察w[ブログ]  
詳細/おすすめ(3502/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/27 03:03

みなさん、こんにちわ(*^-^*)
大人の諸事情により16歳の女子校生(設定上)と相成りましたルストですw
今回は、先日のイベントアイテムについて思うことを少々。


今日はマイナー予選がありました。
最初から最後まで激戦でして、
FPSが十分ではない自分は、ジャンプのタイミングがうまくとれずに
死にまくりでございました^^;
狙われたら逃げてたりしてました^^;すみません^^;
明日はメジャーなんで、少しはFPSの数値がよくなると思うので
がんばりたいと思いますw

 

先日、フロンティアサーバーで行われたイベント、
「今度は変形!?バスロボット破壊作戦!!」がありました。
参加した人から、「ITEM87」というアクセサリー的なアイテムを
合計8個頂きました。ありがとうございました^^
この「ITEM87」は、回避度10重量25ありまして、
アクセサリーとして装備することができます。
しかもUG改造すると、回避度と重量の改善ができ、
しかもUG料金は無料という素晴らしいアイテムですw
回避度を匠、重量を名人にすると、回避度30重量0という、
スペシャルなアイテムに変貌しますw


こんな素晴らしいアイテムが実装されたことは嬉しいのですが、
ちょっと気になることもあります^^;
この「今度は変形!?バスロボット破壊作戦!!」は、
フロンティアサーバーよりも先に、エタニティサーバーでも
行われているのですが、そのときには「ITEM87」についての
話題が全くあがることはなく、
エタニティサーバーでは、「ITEM87」は実装されていないようです。
となると、運営のミスにより誤ってフロンティアサーバーにおいてのみ
「ITEM87」が実装された可能性もあると考えられます。
もしかしたら、「先日のアイテムはミスであります」と、
運営により、この「ITEM87」が突如削除されてしまう可能性も・・・w
回避度30重量0という神アイテムを苦労して作成したのにも関わらず、
それを失ってしまうことも考えられます。
なので、とりあえずは回避プロ相当にして、
しばらくは様子を見たほうがいいかもしれません。
エタニティサーバーでも「ITEM87」が実装されたとなれば、
完全実装とみなして、回避名人厚さ名人に挑戦してみようかと思ってます。
そんな風に思った16歳乙女の春(設定上)でしたw

 

LOSTが末永く平和でありますように♪
それでは、また次回^^ノシ

 

 

取引時には必ずSSを取りましょう。
先渡し等は、極力しないようにしましょう。
「詐欺にあっちゃった。どうしよう><」というときは、
周りの方に相談してみて下さい。
誰かがきっと、あなたの力になってくれるはずです。
誰も相談する人がいない、という方は、私ルストが相談に乗ります。
解決するために力を貸してくれぇぇぇ!ってときも相談に乗ります。
このポータルでメールでもよいですし、ゲーム内で内緒してください。
少しでも被害を受けた方の力になれたら幸いでございます。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   第2期試作銃の乙女感想w
   NO!詐欺ブログ第15回「詐欺発生予防措置」
詳細
詳細
ボビィ 11/10
ういあ 06/04
ルスト 05/30
ボビィ 05/29
ボビィ 05/29